ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/27のツイートまとめ

suguru0405

<衆院選>自民 テレビ局の選挙報道で細かく公平性要請(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/xwx410tBrA あっ、上杉隆のとこに乗っかったなwしかも微妙につまみ食いして何を要請したかは具体的に書いてない。で、毎日の意見を紛れ込ませて誘導しようとしてる
11-27 23:57

団地ともおでコンビニの改造計画みたいなネタがあったけど、あれと同じようにレジに色んな物を置くようになってるよなぁ。置きすぎ!と思うんだけど需要はあるんだろね。
11-27 18:16

社民党のマニフェストはなんかゴツいな。今までみずほちゃんだったから今の党首がゴツいオッサンなんでビックリするwイメージが固定化してんだろね
11-27 18:09

懐かしの小学生用語Top10「1位 アルコールランプ」 http://t.co/rPuLisyjZa 小学校の時の裁縫セットは今でも使ってるよ。部屋で着る服の解れとか直すもん。普通の裁縫箱でもいいんだけど別に使えるからそのまま流用してるわw
11-27 15:01

統一日報 : 嫌韓・嫌中本に「待った」 http://t.co/Yspk1pmdRF 「タイトルの過激化」ってのはまぁそうだろうね。これ出版社側がやってるみたいだからなぁ。もうちょい中身と乖離しないタイトルを付けた方がいいとは思う。まぁでも商売だし目立たないとダメだしねぇ
11-27 14:42

【衝撃スクープ】安倍政権が在京キー局に報道圧力 メディアは一切報じず | NO BORDER - ノーボーダー | 境界なき記者団 http://t.co/vdMZjnSHQ1 僕はあまり詳しくないのでよくわからんけど、ココで挙げられてる項目って普通なんじゃ・・・?
11-27 14:32

加藤達也・前ソウル支局長の公判はじまる 韓国の保守団体も反応 #ldnews http://t.co/1YNWeItzrR 相変わらず反応が斜め上過ぎて理解できん。する必要もないけどさ。事の経緯を見るとどういう脳内変換がかの国では起きてるんだろう?
11-27 14:20

っつうか300も政策があって整合性が取れてないってそりゃそうだろうなぁ。どうせ有権者はそんなのイチイチ見ないんだしええわ、って感じじゃないのかな?ネトサポとか信者連中は未だに「ミンシュガー」って言うてるしな
11-27 13:59

三橋貴明『全部乗せ』 http://t.co/so7pOkOh9K 僕が思ったのは「全部乗せときゃ言い訳できる」って事。例えば批判するにしても「ここにはこう書いてあるだろ、だから安心なんだよ!」的に逃げれる。整合性がどうとかじゃなくて支持者がどうにでも解釈できちゃうって事
11-27 13:48

「エボラからの生還」が映す人命の南北格差(尾関章) - Y!ニュース http://t.co/qvz0gNUV9G でもさ、基本その国の人がやるべきと思う。関心は持つし支援はするだろうけどそれと当事国の解決すべき問題がごっちゃになってるね。
11-27 13:45


まぁやんないだろなぁ…。イマイチこの件って知らない人が多い。関東だと報道されてないんじゃないかな?少なくともテレビはやってない。ラジオも聴いてる範囲だとやってないよ。仏像はやってるけどさ
11-27 10:07

日テレの音楽祭のやってるけど全然わからんな…。音楽聞かないからなぁ。いきものがかりはわかった。でもゲゲゲのオープニングってまだ歌ってんだな。
11-27 06:43

ネット詐欺の気をつける事みたいなのやってるけどその中の「文章がおかしい」ってのは難しいんだよね。脳が勝手に補完しちゃうヤツがなんかあるからな。間違い探したろ、みたいに最初から疑うような人は引っかからないからなぁ
11-27 05:31

クラクションがウルサいのこの一時間くらい続いてるな。これ防犯のやつかな?しかしデケェ音だなぁ
11-27 05:25

なんや、夜中にイタズラかな。車のクラクション慣らしまくってるので目が覚めた。うっせぇが起きちゃったな
11-27 04:23

腹が減った。そら大根のたまりしょうゆ漬けが晩御飯なんだから腹も減るわな。でも寒いしコンビニ行くのもなぁ。麦茶飲んで寝るか
11-27 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2757-43c00d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad