ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/28のツイートまとめ

suguru0405

10月の消費支出4・0%減 7カ月連続マイナス  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hLc1TWnWzf 先月よりマシだ、やったー!って言うと思うか!っつうか年末とかこれ大丈夫なんか?
11-28 10:52

うーん・・・、長尾敬氏もちょいちょいワクワクしてっからなー。まぁそらかなりマシな方の候補者なんで100%求めないなら応援はするわな。っつうか三宅博氏も確かに保守ウケはするんだけどそこまでなんだよね。でもその選挙区はまだ選びようがあるからマシと思う。手に負えないとこもあるしなw
11-28 10:41

さっきテレビでアメリカの暴動でスポーツ選手やアーティストのSNSのコメントを紹介してたけどなんか至って普通だな。なんかこうグッとくるようなのないんやろか。毒にも薬にもならん
11-28 06:20

吉木りさがアラフォー・アラフィフ女性に辛口な一言 #ldnews http://t.co/t05LeXBMdj 美容の通販のCMで「63歳です、何もやってません」的なオバサンのCMがそうだなwアレはいつ見てもキモイ
11-28 00:37

あまりに卑劣な「小学四年生なりすまし」事件に思う - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース) http://t.co/jijA8trIa7 あんまり読んでなかったんだけどその後色々ムゴイ事になってんなw春香クリスティーンにも飛び火しとる。
11-28 00:32

【アベノミクス】安倍総理vs財務省、消費増税を巡る暗闘[桜H26/11/27] (12:46) http://t.co/SpEWxl399z これさ、言ってる内容と落選運動も全部倉山塾とその塾生の行動と同じ事やっとるなwアカンわ、こりゃwww
11-28 00:19

【草莽崛起】反日の大掃除、売国議員落選運動と朝日新聞不買運動[桜H26/11/27] http://t.co/TaHCxcOH2K 「反日の大掃除、売国議員落選運動」って民主党とかそういうのばっかり目が行くけど、もちろん自民党の立候補者にもやるんだよね?多いよね、自民党にもw
11-28 00:07

続きだけど例えば交通安全運動とかオレオレ詐欺に引っかからないようにする為の周知運動とかあるじゃん。ああいうのもこの論理展開だと警察なりなんなりからの圧力になるよね。毎日新聞だってそういうの紙面で特集するでしょ?今までしてないならいいんだけどさw流石にこの件で批判は無理がある
11-28 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2758-798a5049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad