ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/29のツイートまとめ

suguru0405

アベノミクスで格差拡大中 支持してるのは富裕層…じゃない? - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/Xwrqj0Qtyc アベノミクス熱烈支持者に関してはそうなんだろうね。でも痛みを伴う構造改革云々ってのに繋げる辺りがズレてるなぁ。相変わらずですw
11-29 10:52

火曜日のおはよう寺ちゃんは岩本沙弓さんか。こら必聴ですな。選挙と消費税とかあの辺をかなり切り込んでくれるはず
11-29 10:24

6階の昇り階段まで行ったとこでギンヌンガの攻略に取り掛かる。先に進んでおくと多分楽になる。エキスパートでやってるけど言うほどキツくないかな。旧世界樹2より火力は抑え目だと思う。毒・睡眠を盛らなきゃダメ的な感じはないし。1階は火力高いけどね #新・世界樹の迷宮2
11-29 10:20

朝からドン引きするような安倍信者のリツイートが回ってきてウンザリする。この人達って必要以上に盛ったりするの民主党の支持者と変わらんなw完全に洗脳されとる文面なのがキモい。立場や地位がシッカリしてる人っぽいなのになぁ
11-29 05:57

新SNSのtsū(ツー)とやらがクソ怪しいと言うのでちょっと読んでみたけどただのねずみ講じゃんかwこれさ、企画した人は「うぉー、すげぇ仕組み考えた!」なのか「SNS版ねずみ講」ってわかってやったのか気になるなwwwなんでもやればいいってモンじゃないなぁってつくづく思う
11-29 01:33

どっかの禿散らかしてる教授の呟きに関して文字起こししたの読んだけど、う~ん・・・?どうも禿散らかしてる教授は曲解と言うか脳内変換でおかしな事を言ってるように見えるなぁ。まぁ人間性もクソだし、言ってる事もクソだし、付き合ってる連中もクソだし、支持してるやつもクソだしなぁ
11-29 01:00

選挙で700億だかは「無駄だ」「公共事業みたいで有用だ」みたいな話しあるけど、正直どっちも批判の為の詭弁な気がするんだよなぁ・・・
11-29 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2759-c37bb6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad