ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

11/30のツイートまとめ

suguru0405

明日から12月だと!?今年の目標は「健康」だったのに8割方具合が悪いと言う始末。今も「原因わかんね」的な痛みに悩まされてるしどうにもならんな。こらアカン
11-30 23:15

フラヴィオの「邪魔だぁ!」ってのが「山田ー!」に聴こえる。無双の張遼も「邪魔だー!」が「山田ー!」に聴こえる。つまりそういうことです(何が?w)
11-30 15:20

っつうか「増税前に景気回復」ってのもおかしいのか、そもそも。これはつまり目的と手段がおかしくなってるのね。消費税増税って過度な需要を押さえ込む手段だったはずなのにね。何が目的なのか結構みんな忘れてるんじゃないの?
11-30 15:13

安倍首相、増税前に賃上げ浸透=海江田氏「副作用」指摘―テレビ討論【14衆院選】(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/9xPu8sjpTu まぁアクセルとブレーキを同時に踏まないならいいんじゃないの?もうちょい真面目に需要喚起をして欲しいとは思うけどさ
11-30 15:07

楽天の選手は「休日」がなくなる!? プロ野球選手は「労働者」でないから仕方ない?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/ykASVKJp8q とりあえず球場に来なきゃダメ的なのだと微妙かなぁ。外部でケアしてる人もいるだろうし。柔軟性の問題
11-30 13:49

なぜかどっかで「アイネクライネナハトムジーク」が聞こえる。何をやっとるんじゃ?小学校の掃除の時間に毎日流れてたなぁ。校内放送でも「アイネクライネナハトムジーク」って言うから覚えちゃったよ・・・。何か知らんけど覚えるパターン
11-30 11:24

結局「何が何でも安倍さん支持!」ってのと、「何が何でも安倍さん批判!」ってのが目立ってるだけなんだろうね。どっちもダイナミック擁護・批判なんでどっちにも付いていけない。なんとなくそんな事を思う3時間討論であった
11-30 05:05

そうか、早い人はピクニックと言う選択肢があったのか。新世界樹はエキスパートしかやんないから難易度設定があるの忘れてたよw
11-30 02:32

ホワイトカラー シーズン3 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/1Y1x48ATOP もう「イケメン」だけになってきてるんだけどwwwイケメン(ゲイ)だから女性とのラブシーンを心配しちゃうおかしな事になってる不思議
11-30 02:28

安倍信者は困ったモンでありますな・・・。社長とヅラさんとA太郎がホントにダメダメ。
11-30 02:20


NHKのモンゴル発掘のCMを見て思うんだけどこれに出てる東出昌大がどう見ても若い頃のミスターさん(鈴井貴之)にしか見えないんだよなぁ。帽子とメガネがそう見せてるのかな?ダメめがね君の時のミスターさんっぽい
11-30 01:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2760-1e446f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad