ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/01のツイートまとめ

suguru0405

首相「今回のような形で景気判断はしない」 17年4月の消費再増税:日本経済新聞 http://t.co/n5K1sbadNQ 今朝この事を60年後に私がアイドルデビューするとかなんとかって例えてた経済評論家がいたよ!
12-01 15:36

売れぬ注文住宅…「給付金30万円」に見向きもしない消費者、失政の感強く(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/o8iJ3dlUjI 消費者の将来不安が大きいかな。先の落ち込みが見えてるからねぇ・・・
12-01 14:59

うーん・・・、自律神経ねぇ。当人的にはそんなに気にはしてないんだけど、調子の悪い原因がコレみたいだからなんかしらダメなんだろうね。そういや仲が良かった友達が自律神経で1年くらい外出できなくなった事があったな。やっぱりヤバイんだろうなぁ。どうすりゃいいかわからんけども・・・
12-01 14:39

松本人志、安倍首相は「ヒステリック」(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/3YUYgJhUq6 まぁ学生が成り済ましてた、ってだけならそんなでもなかったんだろうけどね。全体像の把握はしてないだろうからこの程度の意見になるのは仕方ないんだよなぁ・・・
12-01 14:18

菅原文太さんが死去 高倉健さんに続き大物俳優がまた…(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/xwtUkBTx7X えっ?CMでよく見るからビックリした
12-01 14:12

全国民反対なら戦争起こらない 村山元首相、瑞穂で講演:岐阜:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/hQFB7GbKcj この件に関して小笠原のサンゴがどうなったかを引き合いに出すのはなかなか面白いと思った。何もやんなきゃやりたい放題で砂漠になるって事
12-01 11:30

民主党と言うか海江田さんと言うか、とりあえずこういうのやめて真面目にやればいいのになぁ。なんでわかんないんだろう?真面目に野党第一党として動けばいいのに。やっぱり一番の問題は野党が機能していないって事なんだよなぁ
12-01 10:36

前首相や元首相の街頭演説に知らん顔の日本人、「中国だったら…」で盛り上がるネットユーザー―中国(Record China) - Y!ニュース http://t.co/9rG7ED0fXs まぁそれでも当選しちゃう事もあるのが悩ましい所・・・
12-01 04:29

民主政権“負の遺産”太陽光発電のリスク - ZAKZAK http://t.co/FR4cJAGBqh 当初から言われてたんだけどね。民主党の負の遺産ってのはそうなんだけど震災後に賛同者も多かったのは事実。後押しした人達も悪いんよ
12-01 04:25

ちょっとその市民グループを調べたら共産党がバックにいるのか。チラシの書いてる内容で経済・雇用関連は正しい部分もあるなぁ。でも国防・防衛・歴史関係はダメだな。チラシの構成としてはそういうのが目立たない位置にあるのも面白い。主に経済関係に多くを割いてるね。
12-01 03:58


起きてゴミ捨てに行ったら郵便受けに原発関係の市民グループのチラシが入ってた。「選挙行かなきゃダメよ~、ダメダメ」と言う日本エレキテル連合のネタを持ってくるのも如何な物かと思うw電気はOKなのねw
12-01 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2761-6d7cad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad