ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/04のツイートまとめ

suguru0405

<窃盗容疑>除草ヤギ、食べられていた…ベトナム人を逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/lK79XXb92i 無農薬の鴨だって最終的には食べるんでしょ。まぁそういうもんだというお話。ただ窃盗が問題なんだけどね
12-04 23:50

ゲームの裏技がたくさん載ってる辞典みたいなのあったよな http://t.co/WAfrXJSm2S 大技林って最終的にいつまで出てたんだろう?いつの間にか見なくなったなぁ。でもこういう裏技のワクワク感は確かに昔はあったねぇ
12-04 23:44

平均年収2500万円、「レタス長者」の川上村 実態は中国人実習生に過酷労働強いる「ブラック農家」? http://t.co/X7l81qfy5K 多分問題なのは「川上村のシステムを参考にしよう」的なメディアキャンペーンなんだと思う。何度も繰り返されてきたじゃん
12-04 23:39

ドラクエ芸人、おもしろくねーな
12-04 23:32

ドラクエ芸人って今日か。ケンコバがヤンガスのコスプレしとるで。
12-04 23:29

池上彰×荻上チキ、自民党による中立・公平な報道への要望書について「中立・公平な報道とは何か?」 http://t.co/enu9NUZJJD NHKがやらかしたからなぁ。結局ああ言うのがあると「やっぱり・・・」て思うじゃん。疑われる原因って積み重ねてきた物なんじゃない?
12-04 23:09

ゆず胡椒納豆、まぁ普通だな。辛子の代わりにゆず胡椒が入ってる。納豆に辛子は使わない派だけど個人的にはゆず胡椒は許容できる。また安かったら買おうかな。
12-04 23:03

「日本海」地図、世界で販売中止=韓国での反発受け―イケア | ニコニコニュース http://t.co/MlQj2exM1F これ、たぶん日本国内のイケアに文句が行くだろうなぁ。政府は動かないだろうけどさ。日本国内でネガティブなキャンペーンは起こりそう #niconews
12-04 22:54

ほげ~!?アラクネーさんにもうちょっとの所で崩壊させられる。1ターン選択肢を間違えたな。TP切れてから姫で回復とか思ってたらブーストのまま姫が倒されたでござる。ブースト即ブレイクで回復が正解だった。そしてクロエのTPがないんで回復も出来ず・・・ #新世界樹の迷宮2
12-04 22:50

ペヤングって実は食べた事ない。ジャンプ放送局で一応知ってたんだけど、西日本では売ってないんだよね。東京に来て初めてペヤングって見たよ。そもそもインスタントやきそばって食べないから売ってても買わないなぁ。
12-04 14:03


選挙ってホント色んな物が見えちゃうなぁ・・・。しかしなんと言うかゲンナリしちゃうね。どこの党とかそういうのは言わんけどさ。
12-04 11:18

でもそういう経営者向けや管理職向けのセミナーでもその人達がセミナーで洗脳されちゃうと言う・・・。ああ言うので「これキモイですね」って思えばイイんだけどね。こういうの言うと吊るし上げられるんだぜ?本来関わらないのが一番いいのだけどなぁ。まぁ不景気だしどうしてもね・・・
12-04 11:08

巧妙化するブラック企業の「洗脳行為」 辞めたくても辞められない理由 #ldnews http://t.co/T6AyGjmFrZ これ所謂コーチングとかそういうのを悪用しちゃってるんだよね。経営者向けセミナーでやるんだよ。それを持ち帰ってやっちゃうの。良くないよなぁ・・・
12-04 11:05

この1年くらいで「トラック野郎」シリーズを強烈に推してたのが「5時に夢中サタデー」だったりする。ライムスター宇多丸と玉ちゃんでやたらやってたからなw
12-04 10:34

右腕の痛みはもうほとんどないな。最悪の時は触ると激痛だったからな。2ヶ月位は痛かったのかな。ひとつ治った
12-04 09:52

たぶんこの2つの板ばさみでストレスになって更にダメになると。悪循環ですな。まぁいいや。医学的に悪いわけじゃないし痛いだけだし。我慢すりゃいいだけの話。
12-04 03:32

特にこの何年かのよくわからない痛みとかそういうのは原因自体よくわからないので更にイヤと言うか。明確に切り傷がある、高熱で動けないじゃないからね。自律神経がちょっとおかしくなってて脳が痛みを勝手に出してるって正に「お前仮病だろ」って言われても仕方ないしなぁ。コレとのせめぎ合い
12-04 03:27

病院に行くのがあまり好きじゃないのは多分子供の時の親の言動があるからなんだろうね。父親は「仮病だろ」ってのをまず最初に言うし、母親はキレ気味に「なんで体調悪くするの!」的に言うし。未だに病院に行く前にこれが再生されてハードルが物凄く高くなってる。親は悪い人ではないんだけどなぁ
12-04 03:23

あまりこういう事はツイートしないけど流石にココ最近ムゴイよなぁ・・・。ただ先細りはしてそうね。信者向けか。まぁだからこそ過激だし整合性が取れない事になってくんだろうね。信者さんは彼の言動ではなく彼の存在が一番上なんで目が曇るんだろうね。どこもいっしょか・・・
12-04 02:58

定義が定かでないものを個人の想像で一方的にレッテル貼りして「暇人のクズ」とか更にレッテル貼りしている古なんとかさんってのがいるらしい。なんとか本流とか言うてる人。彼を支持している目がおかしい人がいるらしい。彼の言動の整合性が全く取れてない事に早く気が付いた方がいいよ
12-04 02:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2765-968be767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad