ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/07のツイートまとめ

suguru0405

エスバットsage!2回目は通用しない。聖闘士かw #新世界樹の迷宮2
12-07 17:14

私、性欲と言うか異性関係は絶望的なんで食欲位は満たそうと思ってるんだけど、人間が好む油分と塩分は全然ダメになってきてんな。漬け物と米で満たせるようになってきてるような…
12-07 13:28

前はカップラーメンを食べると気持ち悪くなってたけど、今はカップうどん・蕎麦でもダメだな。何が悪いんだろ?フライ麺がアカンのかな?スープがアカンのかな?食べられ幅が狭くなってきてる気がするなぁ
12-07 13:23

「丸亀」「はなまる」うどん2強に異変 多店舗展開の壁とは(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/wDg11kj5MV でも最寄駅にはこういううどん店ってない不思議。しかしタル鶏ぶっかけってスゴイなwどっちかというと丼物っぽい感じね
12-07 12:24

ちょっと調べてみたら通ってた小学校ってまだ制服だったのか。一時期私服化運動があったんだけど完全に沈黙させた感じなのね。都内だとあんまり制服って見ないね。電車に乗って通学してるような子は制服な気がする。
12-07 12:19

【画像】最近の女子小学生が意識高過ぎでワロタwwwwww http://t.co/nppoQQfFQb ようわからんけどこれは学校に行く時なのかな?制服だったんでイマイチこういうのはピンとこない
12-07 12:13

安否確認できず 原因にIP電話の普及 NHKニュース http://t.co/G7erJWYlyc これ地元ケーブルテレビのやつなんじゃないかな?それごとまとめて停電してるのかもしれんね。確かケーブルテレビ普及率ナンバーワンとかだから切り替えが進み過ぎなのが要因かも
12-07 11:47

「白票」を呼びかける謎のサイトーー白紙でも政治への「意思表示」と言えるのか? | ニコニコニュース http://t.co/VBnv34ede8 #niconews そんな悪い事には思えないんだけどね。呼びかけがあろうが最後は有権者の意思なんでそこら辺が試されてるだけなんだと思う
12-07 11:25

エスバット「おっす、お願いしまーす」→そんな強くないやんけ→自爆→hage こんなん知らんと絶対無理やん。もしかして両方自爆すんのかな?それ次第で対応が変わるよなぁ #新世界樹の迷宮2
12-07 07:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2768-45ac4d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad