ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/08のツイートまとめ

suguru0405

今朝とある番組にツイートが流れたであります。まぁ番組ハッシュタグ付ければ流れるんだけどねw
12-08 14:14

GDPの下方修正で「消費税増税延期の大義名分」とか「時期のハードルが低くなった」とか「7-9なんて過去の事だし」とか、そういうの完全におふざけの意見にしか見えないなぁ・・・。こういう人が「均せばOK」ってのに騙されるんだろうか?う~ん・・・
12-08 09:44

GDP下方修正か…。こらアカン…
12-08 08:52

海外で現地生産にシフトしてるから、輸出で稼ぐと言う旧来型の発想との乖離がありますね #クロス
12-08 07:49

スキュレーさん1hage。触手の処理が仕切れないな。で、睡眠のちクライソウルで壊滅。火力は大した事ないんだけどなぁ。睡眠耐性だけしといて、触手は混乱放置とかかな。帰ったら試すか #新世界樹の迷宮2
12-08 07:42

選挙ってこんなに○○ガーって感じだったっけ?なんか見てるとそればっかり目立ってるね。何かを語るんじゃなくて、比較してどうのこうのばっかり見てる気がする。思うのは非常に後ろ向きな感じがする。与野党共に同じ
12-08 04:45

韓国「分散開催は不可能」 国民感情も影響か - 朝日新聞デジタル http://t.co/yHHX81oXmT これって韓国側のお金やらそういうそもそものお話と、日本(JOC等)が変に支援だ協力だの話が入り混じってきてるんだろうね。日本側が積極的に介入しすぎなんだと思う
12-08 04:37

財政再建のためにも、移民受入が必要 治安や雇用に関する誤解をとき、ドイツに学ぶべき | ニュースフィア http://t.co/A5EI23Im5r 「ドイツに学ぶべき」ってのは賛同するけど、何をどう学ぶかだよなw「学ぶ」と言うのは「反面教師」として学ぶって事もあるわけだしwww
12-08 04:06

ポータブルMP3プレーヤーの曲を追加した。今はMP3へのエンコードも楽でいいね。昔はクソめんどくて・・・、と恐ろしく昔の事を思い出してしまった。
12-08 03:24

さっぶ・・・、目が覚めたわ。室温16度か。こらアカン。布団はOKだけど頭とか出てる所がダメね。
12-08 02:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2769-3ac9e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad