ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/09のツイートまとめ

suguru0405

「24」クロエが来日!ジャック声優・小山力也との対面に感激! - シネマトゥデイ http://t.co/TMWS36bv8Y 小山さんってジャックバウワーでイメージする人が多いけど、僕はやっぱりERのジョージ・クルーニーなんだよなぁ。
12-09 23:44

露出多いのに何故かインターネット上で人気ない有名人ランキング #ldnews http://t.co/IXMg1gry3Y 矢口真里は不倫よりもいっちょ噛みが嫌われてるよね。5位までは納得。剛力彩芽は売り出し方がミスっただけだし、鈴木奈々はそんなでもない。
12-09 23:37

夕食は「おにぎりパーティー」 子どもの貧困6人に1人 - 朝日新聞デジタル http://t.co/DH1sreUSgu 87円で12個の鶉の卵カレーって意味わからん。どうもこの手の記事の食事部分って貧困を意識付けしようとしてレシピとしてかなりおかしな事になってる気がする
12-09 23:31

社説 - (衆院選)中韓との関係―来年こそ本格対話を:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル http://t.co/OMKuJ8u6fw 何かの行事や国際会議の度に「関係改善の対話」って言うてるよね。月一くらいで何らかの形でこういうの聞く気がするw
12-09 23:25

はっ!ウトウトしてしまった。夢で母親に「お前はホントに運がないな」的に言われたとこで目が覚めた。夢でも言われる始末
12-09 21:50

大雪対策の強化「豪雪地域以外でも」 太田国交相 - 朝日新聞デジタル http://t.co/R9zce1f0YA 技術支援もイイんだけど根本的に人手が足りなんだろうね。そもそもインフラがダメだからな。徳島なんて山間部でなくても人口が減りまくってるしな
12-09 16:50

「12月24日、カップルの入店お断り」のお店(スタッフの精神的ダメージが強いため) - ニュース - Jタウンネット 神奈川県 http://t.co/dtZyDswDhr これ八王子のUFO(ゲーセン)の裏のとこかな?それとも京王八王子の松屋の方かな?多分この店知ってるわ
12-09 16:18

今週はなんか調子良いな。まだ火曜日だけどw多少頭痛でシンドイけどそれくらいで済んでるからラクチンチン
12-09 16:04

<衆院選>「ヘイトスピーチ」…あなたはどうみる各党の対応(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/VGZFQMMmCS 「差別の当たり屋」って在日の方が言ったんじゃなかったっけ?選挙権云々はヘイトスピーチとは関係ないし完全に線引きを間違ってる内容だと思った
12-09 15:42

震災関連死「認めるべき」初判決 仙台地裁 NHKニュース http://t.co/w0kPEfJVs6 「全壊した自宅で~」って辺りの詳細がわかんないよね。そこに自治体なりの問題があるのか、この遺族が何らかの形で支援を断ったのか。
12-09 15:38


【日本の議論】英は入国拒否、「日本女性はNOと言わぬ」米国“ナンパ講師”の入国拒めぬ日本“弱腰入国審査” - 産経ニュース http://t.co/xQhUVHchzI コンビニとかの話って多分日本人だと強制猥褻やらなんやらで逮捕されるんだろうね。文化の違いだからで済ますのかな?
12-09 14:33

【バカ】とある美容師がホットペッパーから個人情報を抜き出してLineでナンパ、そして炎上 | コレスゴ! http://t.co/3IfRWn0XtT この問題の人の情報が消されたってのも何とも言えない感じがするなwクビになってたりするんだろうか?大事になってるしねぇ
12-09 11:20

三橋貴明『真・衝撃』⇒ http://t.co/bRKCcNaaiO 報道だけじゃなくて政権側も「緩やかな回復」みたいなのばっかりだよね。じゃあ他に誰がいるんだ!的な話しになる事が多いけど、そういう話じゃなくてキチンとした情報を見て発表しろってだけの話。支持・不支持の話じゃない
12-09 10:02

ボウリング場女性従業員が土下座 女子高生「めっちゃおもろいわー」とツイッターに写真投稿 http://t.co/c48AB0bS0h もう色々特定も進んでるようで・・・。こういう土下座って瞬間的に満足はするんだろうけどその後は地獄。バカッターたる所以であるな
12-09 09:48

スキュレーさんsage!できるじゃなーい。TPが無くなった最後はどつきあいになったとさ。レベルがキツいんだろうか?エキスパートで37ってどんなもんなんだろう? #新世界樹の迷宮2
12-09 06:57

うちはじーさんが魚釣りが趣味だったからな。家でも普通な光景だったんだけど最近は切り身を買う家ばっかりだから子供はそういう繋がりを知らないとかなんかで読んだ気がする。切り身が泳いでるとかそら想像力がおかしいwとか思ったもん
12-09 01:24

ワイルド・ダックのレシピ (9:43) http://t.co/BhT8tHGbD4 鴨の解体グロイっつってもそういうもんやからな。最近たまに気になるのはテレビだと魚をおろすの映さなくね?内臓を取るの映さない気がする。やっぱり苦情があるのかな?
12-09 01:21

スキュレーさん、もう一押しで勝てる!TPもないしラストの全力攻撃や!→まさかの3人連続攻撃ミス(ファーさんはディレイも発動せず)、リンク不発hage。なるほど、こういうのもあるのか!9回表に先制点をもぎ取った後の裏の攻撃で逆転ホームラン打たれた気分 #新世界樹の迷宮2
12-09 01:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2770-b4fe0cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad