ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/11のツイートまとめ

suguru0405

そういや安倍総理の事務所に電話した動画があったなぁ。移民かなんかだっけ。あの時の電話に出た人の回答も総理が常日頃思ってる事なのかもなぁ #voice1242
12-11 16:41

ゆるキャラ・地方アイドル・B級グルメに続いて「世界遺産」が地方の狙い所なんだろうね。外人が選んだこういう賞を「ありがてぇ、ありがてぇ」と頂戴するって構図があんまり好きじゃない。ランキングナショナリズム。こういうの叩く人もいて良いと思うんだけどね。変人扱いされるかもだけどw
12-11 14:20

お遍路さん国際化、「平成版道標」は英語表記も : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/lQh7Uk676x まぁ四国なんて経済もアレだからな。観光資源として何か欲しいってのは理解できる。良し悪しは置いといて。
12-11 14:17

そういや中学で言うと他所の学校の不良が殴りこみ!ってのもあったな。マンガみたいな伝説的なのはそれくらいかな。中学の時は不良ブームとは違うけどほんの数年だけめちゃめちゃ荒れてたよなぁ
12-11 07:54

公示後に増えたつぶやきは 衆院選関連350万件分析(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/UfZKpsmsq3 真面目に考えようとすればするほど「どうすんべ?これ」とドツボにハマる感じはするな。マシなのを・・・と言い聞かせないとやってらんない
12-11 01:08

20-30代「同窓会は嫌い」6割 | ニコニコニュース http://t.co/83yLjzTefz #niconews 嫌いってのもあるけどクラスメートの名前が思い出せないんだよね。まぁ繋がりもないんだけども。FBとかで探せるのかな?アカウント持ってないけども
12-11 00:57

加藤茶 45歳下の妻と「久々に喧嘩」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/xckiTJXqD9 たまにケーズデンキのCMで生き生きした表情の加藤茶を見ると何とも言えない気持ちになる。僕らが知ってる加藤茶はあれなんだよ
12-11 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2772-2532ef28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad