ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/12のツイートまとめ

suguru0405

大韓航空副社長が謝罪 「教育間違った」と父 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/rFraCb76Ah 副社長をいっぱい記者が取り囲んで乗務員に謝ってたね。なんか色々と問題点がズレてるような気がしないでもない。当人もだけど質問してた記者もおかしいよなぁ
12-12 23:59

“ハンカチ王子”斎藤佑樹の人気はなぜ凋落したのか(Business Media 誠) - Y!ニュース http://t.co/FL4HYV4wgu 野球好きとメディアで煽られた野球好きの差かなぁ。人気っつってもある意味注目はされてんだし何とも微妙とは思う
12-12 23:46

韓国「有休消化率最下位」のウラ事情 なんと「カネで買い取る制度」が存在していた! | ニコニコニュース http://t.co/WvRUeUMIsn #niconews 労働環境の違いもあるだろうから比較も出来ないと思うんだよね。
12-12 22:52

徳島 再び大雪のおそれで備え強化 NHKニュース http://t.co/yMuLTEM3YQ まぁ山の方だけだろうけどな。これ四国の他の件の山沿いの話は聞かないけどどうなってるんだろうね?徳島県側に集中してるんだろうか?
12-12 13:17

平昌冬季五輪は全て国内で開催 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aa8V6YyC0i 発表する意味あるの?っつうかこの騒動って根本的に「自分らでやってよ」って事な気がするんだよね
12-12 13:10

(続き)森川富昭・村上憲郎・Tehuが語るデータサイエンスの未来~なぜ、日本企業は"今ある情報"をお金に変えられないのか? http://t.co/t4saLTIkJT 入札情報を換金したら捕まったでござるwww
12-12 13:01

慶大准教授逮捕 便宜計った見返りに業者から現金受け取った疑い http://t.co/FEOZsl8ett 徳島大学病院か~って思ってなんとなく聞いてたんだけど、この准教授って例のtehu君と繋がりがあったのかw(続く)
12-12 12:59

天ぷらの擬人化か。女の子が揚げられてるね。男塾でこんなん見た事あるよw
12-12 12:44

【読エ】 また始めるために・・・ ~徳島ヴォルティス、J2降格に寄せて~ http://t.co/PdEQ2L4wj7 鳴門って野球のがイメージ強いしねぇ。っつうか徳島のサッカーのレベルってどんなもんなんだろう?昔からサッカーやりたい人は市高に集まるイメージしかない
12-12 12:09

ハムスター速報:天使すぎるアイドルが胸開きタートルネックを着用してtwitterにアップしtwitter民を悩殺 http://t.co/QkglRO4OWF もう慣れたwっつうか入るサイズあるんだな。そっちに驚いたwww
12-12 12:04


「サンゴ密漁中国船団」日中首脳会談後“急減”の「やっぱり政治的」…今はゼロ、中国当局が帰港命令か - 産経ニュース http://t.co/q1IPn0kjWa 非常にわかりやすいけどそれよりも国内の方がマズイと思うんだよね。政治への不信感が増えただけ
12-12 11:45

【貧乏人お断り】熊本県のレストランが「年収2000万円以上向け」のローストビーフを発売 / 裕福な人以外は注文禁止 - エキサイトニュース(1/2) http://t.co/OZAS9nde1J アメリカのクールなダディさん達が作るローストビーフでイイや。ああいうのでいいんだよ
12-12 11:39

見たくないものを消し去るという大愚ー潜在成長率のパラドックスー | ASREAD http://t.co/jcZLX5GUSn まだ選挙終わってないんでどうのこうの言うのもなんだけど、某政党とはホント正反対だよなぁ。あの人らと言うか代表の人が国政に出るようになるなら日本は終わり
12-12 11:27

オッサンがお店に設置してある無料の自転車空気入れをなんかガンガンしてデカイ音させてたな。壊れてるんかね?壊れてるなら店の人に言えば良いのに当て付けみたいにやるのは小物感しかしないなぁ。変な人が多いね
12-12 11:21

まさかのWもこみちとは…。例の韓国の女性芸能人出てるけど、日本語ウマイやん。アグネスよりよっぽど流暢www
12-12 08:01

ちょっと前から気になってたことを試してみたら予想通りの結果になって満足。それはいいんだけど手元のメモ用紙に書いてある事が何かわからない。何かの数字をとっさにメモしたんだろうけど何を指すのか・・・。ひとつ解決してひとつ気持ち悪い物が増えてしまった。
12-12 02:22

海外ドラマ特集でスーパーナチュラルか・・・。吹き替えがむごかったよね。(杉下)右京さんがプルプルしながら甲斐君に説教するレベル
12-12 02:11

徳島 大雪による停電 背景には森林放置 NHKニュース http://t.co/WnRd2xKmbK まぁ商売になんないからな。林業従事者を増やすとかなんとかってそういやどうなったんだろう?進んでる感じはしないよね
12-12 01:07

おっ、来月「コトノバドライブ」の1巻出るのか。これは楽しみですな。
12-12 00:43

【総選挙】投票の前に「日本」を考える[桜H26/12/11] (30:45) http://t.co/qsyIN2G8Wv この手の「民主よりマシ」ってのはいつも思うんだけど、比較対象として論外なんだよね。そんなのと比較してどうすんのかと。
12-12 00:31

【青木泰樹】経済学の常識 http://t.co/2lN14LNLhx まぁね、ああいうリフレ派界隈は実際の経済活動と会話したらどうなんっすかね?あの連中が青木泰樹氏をツイッターで小馬鹿にするような事を後から呟いてるのが人間の道理として許せない。せめてその場でやれよと。
12-12 00:23

「正社員じゃなきゃダメなのか?」で仁義なき論争! ニコニコ本社で「アベノミクス審判」開催 | ニコニコニュース http://t.co/hYDKN1zu46 このリフレ派界隈の話って竹中平蔵氏のタクシーの話そのまんまなんだよね。財務省紐付き大学利権w #niconews
12-12 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2773-137e30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad