ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/14のツイートまとめ

suguru0405

維新はそれなりに議席とってんのか。まぁ政策がいいとは到底思えないけど一定割合で賛同するワクワク層はいるからな。独自性はあるって事か。良くないなぁ
12-14 20:54

鈴木宗男の娘はなんか似てるなw遺伝が濃い
12-14 20:39

平昌五輪共催案にNO! 長野に反対の声殺到 組織委は『単独開催』明言も… - ZAKZAK http://t.co/EgH1J1htPL 日韓の感情的な話が多いけど、そもそも論として開催国で責任持ってやれば?って事だよね。日本の話が出てくること自体がおかしいんだよなぁ
12-14 17:37

ピカソ作「思春期」のこの女の子を萌え絵にしようぜwwwwwwwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/MpTgihluBF ムンクさんだったらしい。なるほど、あえて服を着せるという発想。なんでも脱がしゃいいってもんじゃねーって事ですわ
12-14 17:00

ホワイトカラー シーズン3 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/1Y1x48ATOP (余事録一部抜粋)これだけできてかつイケメン!男性視聴者からやっかみの声が上がらないのはなぜでしょうか。←むしろ女性との絡みで「がんばってんな!」と言われる不思議w
12-14 16:51

4層の探検に行きたいんだけどクエストで見つけた世界樹の鍵で4Fをドンドン探検してるんで進まないwレベルが上がっていくんで足りない分の辻褄が合ってきた気がするな。先に地図埋めたいねん #新世界樹の迷宮2
12-14 16:33

韓流はもう終わった? 韓国人「日本には比重を置いてないから」 #ldnews http://t.co/CoZfDwUpIx ちょくちょく韓国の芸能人が日本でデビューしてライブが満員!みたいなの見るけどアレはどうなってるんだろうね?その後どうなってるかわからんしなぁ
12-14 16:15

【景気】牛丼80円値上げに対し、バイト平均時給は4カ月で18円下落していた! | しらべぇ http://t.co/0cV95PeU4e これ実質賃金で言うともっと下がってるんだろうね。っつうか都心部で下がってる方が衝撃的。調査期間の問題もあるけど上昇気味だったんだよね
12-14 16:10

テレビ点けたら城島茂リーダーがNHKで民謡がどうたらの司会やってる。アイドルって忘れそうになる仕事やってんなw
12-14 15:12

日本はクリスマスを分かっていない。。パスタ屋がクリスマスはカップル入店お断り。海外の反応 http://t.co/npyUqhFXRa これ京王八王子の松屋のとこだったよ。行ったついでに確認してきた。ゲーセンの近くの店舗じゃなかった
12-14 08:47


外は寒いなぁ。選挙の時って投票所近くのコンビニがやたら混んでる気がする。やっぱり「コレだけで帰るのもなぁ。コンビニで何か買うか」的な心理が働くんだろうか?
12-14 08:37

昨日の秋葉原の動画なぁ。まぁちょっと見ただけだけど人は多いね。でもなんと言うか前まで熱狂してた人はどうなったんだろう?今回も行ったのかな?再生数だけ見ると減ってるね。まだそこら辺では良心と言うか常識と言うか捨てたモンじゃないって事かな。
12-14 07:35

桜の討論で面白かったの2時間目までだなぁ。3時間目はなんだろう?馴れ合いではないけど、なんかう~ん・・・。まぁ毒にも薬にもなんない、そんな感じ
12-14 07:32

昨日弁当屋がオープンしたんで寄ってみたんだけど、やたら「女性が働きやすい!」「女性が活躍できる!」みたいなのアピールしてたな。ああいうの客に向けてじゃなくて広報とかそっちなんじゃ・・・。もう一点わかんないのは店員は男性二人だった事。時間が悪かったのかなwww
12-14 06:40

あれやなこういう田舎のイメージって「のんのんびより」とかああ言うイメージをはめ込んでるよね。アニメ的と言うかマンガ的というか。地方の更に都市部じゃない、もっと離れた所の田舎がそんな感じ。東京というか都市圏の方がいいって、便利だしw
12-14 06:28

「東京育ち」ってかわいそう…地方出身者がホンネ #ldnews http://t.co/OtYamlBqdE 地方出身者っぽい人が想像で書いただけな気がするなぁ。地方の人で川に飛び込むとか極一部だよ。地方の更に田舎の人しかやらんってw
12-14 06:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2775-ca0a60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad