ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/16のツイートまとめ

suguru0405

なんか次世代の党とか田母神さんとかの話って本来指摘されなきゃいけない話しじゃなくて、ネトウヨがどうのとかそういう一部支持者との結び付けての分析ばっかり目立ってる気がするな。何でそういう話ばっかりになってるんだろう?
12-16 23:20

パスネット、2015年3月ですべての機器での使用を終了 | ニコニコニュース http://t.co/HMrdcPIzBY #niconews 昔ちょっとだけ使ってたな。しかし案外運用期間って短かったのね。まぁICカードのが便利だしな
12-16 22:16

前に買って6錠だけ残ってた聞かないメーカーの風邪薬を飲んだんだけど、効き目があるかどうかわかんねーな。まぁ中身はそんなに変わんないと思うんだけどね。お値段的に安いんでなんとなくね。
12-16 21:10

飛躍する大蛙が条件ドロップ落とさないの意味わからん!とか思ったら呪いの反射ダメージでなくていいのか。なんで呪い状態なのにダメージ出ないんだ?ってので詰まってた。呪い状態で普通に倒せばいいのね・・・ #新世界樹の迷宮2
12-16 20:37

発熱2日目、37℃付近をウロウロ。寒いのも影響してんのかな。熱でしんどい位だから他は大丈夫。薬飲んどくわ
12-16 18:15

石原慎太郎氏が橋下徹氏に対して「彼が国政に登場しなきゃ困る」とか言ってんのかwこらいよいよワクワクキンタマンしか登場して来なくなるね。保守派は梯子外されてばかりやな。もはやこれまで!
12-16 17:42

アベノミクスを国民が支持、経済最優先で政策運営=安倍首相(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/ELhBrIc51X 「増税可能な環境」とか言ってたね。環境とか関係なく上がるんだけどwだったら景気条項を外す意味が理解できない。先が見透かされてる気がする
12-16 11:50

「10%時に軽減税率導入」明記 自公が連立政権合意(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/5D7obtKY9k まぁそんなの選挙前から言うてたからね。全てが増税前提で進んでる。また選挙して伸ばせばいいとか言ってるペラい経済評論家?もいるみたいっすよ
12-16 11:47

特定秘密保護法でアメブロ削除の真相 http://t.co/fsBxMDOgqn そういうの利用して特定秘密保護法を攻撃したい層がいるってだけのお話。まぁいつもの事ですな。サヨク脳の典型的なパターンwww
12-16 11:31

パチンコ冬の時代 愛好者、最盛期の3分の1に #西日本新聞 http://t.co/jsDPWDYkb7 若者のパチンコ離れ。今もあるかは知らんけどPSとかでパチンコのゲームあったけどあれじゃダメなの?ソフト代だけでいいじゃんね。パチンコやんないんでわからんけども
12-16 11:26


寒気がする。いやリアルに寒いのか。熱があるんでダブルパンチw
12-16 11:00

汗をかくインターネット活動ねぇ。まぁ支持層にもよるのかなぁ。次世代の党にしてもネットや動くアピール活動より、彼らの出してきた政策なり綱領なりを見て疑問符を持った人が多かったんじゃ?真面目に取り組もうとする有権者ほどズッコケるんだよ。この選挙って終始そんな感じ
12-16 02:42

(続き)海江田落選はあの人の普段から言ってる事が「反安倍・自民」だけだからだよ。批判の為だから中身がないし民主党自体の政策実行力に疑問符がついてるの。党首で目立ってるから有権者が支持しない状況だっただけ。ポスティングを過大評価しすぎじゃないかなぁ
12-16 02:23

【山田宏】次世代の党、2014総選挙の総括[桜H26/12/15] (15:57) http://t.co/h8BUxTUg1L #so25128172 あぁ、やっぱり海江田落選をポスティングのおかげとか言い出しちゃったか・・・。影響はなかったと思うんだけどなぁ・・・(続く)
12-16 02:19

【セガネットワークス感謝祭】アルルやカーバンクル、サタンも駆けつけた『ぷよぷよ!!クエスト』ステージをレポート! [ファミ通app] http://t.co/xbd4Qw5uGb 今のアルルって園崎未恵さんなのか。CSI:NYのリンジーが一番聞いてるかな~。洋画の吹き替え多いよね
12-16 02:03

【総選挙】自民圧勝、一強多弱の選挙結果[桜H26/12/15] (38:00) http://t.co/vGXdr2cMgs 「新しい保守の潮流」ねぇ。まぁ安倍総理やその周りがそもそも非常にリベラル色が強いんだよなぁ・・・。っつうか多分そういうのこないと思うわ
12-16 01:51

あぁ、そうか「ウッボーの歌」も水玉螢之丞さんが関係してたな。あのCD持ってるわ。玉吉はなんだかんだで元気だからな。
12-16 01:33

漫画家・イラストレーターの水玉螢之丞さん死去 SFマガジン・ファミ通などでコラム執筆 「ワンフェス」公式キャラもデザイン - ねとらぼ http://t.co/STK9UTBiM8 TLにあったのコレか!僕だとやっぱりファミ通だよなぁ。ご冥福をお祈りします
12-16 01:28

汗が出て目が覚めた。ちっとマシになったかな。水分補給
12-16 01:26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2777-8b4c1dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad