ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/17のツイートまとめ

suguru0405

謎の風邪薬は効いてるのかどうかはイマイチよくわからんけど、何故かやたら眠くなる。寝るという事は回復に貢献しているので良いと言えば良いのかな。しかしなんでこんな眠くなるんだろう?相性の問題とかなんだろうか
12-17 23:10

爪が割れた。乾燥っすかね。深爪になったらイヤだなぁ
12-17 22:46

4層の探索をしないで世界樹の鍵で行けるエリアを探索中。1層が終わったんで2層。溶岩獣、なんやねんあれ。パワーアップ後が結構メンドクサイな。
12-17 21:35

日本共産党の躍進にネット興奮 「ブラック企業を排除してくれ」「経営者はガクブルだな」 | ニコニコニュース http://t.co/URwuG03jpa #niconews まぁあくまで雇用環境みたいなとこだけで見てる人が多いよね。TLでもやたら見た気がする。正気だったのかな?w
12-17 15:37

たぶんキチンと挟めてなかったからなんだろうけど、33.6℃って体温としておかしいだろwっつうか普通はエラーって出るぞ。計りなおしたら朝から特に変化なし。微熱が続いてますな
12-17 15:08

若干熱が下がったかな。多少マシになった気がする
12-17 09:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2778-8a9d49ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad