ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/21のツイートまとめ

suguru0405

京都地検じゃねーな。科捜研か。
12-21 22:27

CSIだったら頭パックリ、Y字切開パックリなんだけどなぁ。っつうか爆発で普通って事がないのか。京都地検の女だから仕方ないね。
12-21 22:08

軍師官兵衛の最後ってテレ東の深夜にやってるB級映画のような突然な終わり方だったな。二時間奪われたあの感じw
12-21 20:58

「追熟」とか「十数年の農業経験」とかTOKIOはアイドルとは無縁の単語ばっかり出てくるな。
12-21 19:37

ソウル市のすべての中・高校に『親日人名辞典』配布(ハンギョレ新聞) - Y!ニュース http://t.co/IlugK9BQcG 親日人名事典だけど多分その内容も都合よく改ざんされてるだろうからね。まぁ悪い結果だけ残すんだろうね。っつうかもう韓国っていいんじゃないw
12-21 18:34

はるな愛、“同性婚”に感銘「幸せになって」 | ニコニコニュース http://t.co/gZ0DdrHUvD #niconews この前NHKの妄想ニホン料理で明らかに睾丸料理の為にゲスト出演してたよなぁw
12-21 18:23

次世代の党の「壊滅」と「右傾化」言説の「貧困」 - 櫻田淳|WEBRONZA - 朝日新聞社 http://t.co/awSpG4a3Yg 次世代の党分析が多いのはこの手の層を叩いておきたいってのはあるんだろうね。もちろん次世代の党自体の意味不明さはあるんだけど利用されてるわな
12-21 18:10

フランダースの犬ってあれ周りの大人たちが基本的にクズなんだよね。ペリーヌさんは浮き沈み激しいけど当人のスペックが高いのと周りが良い人だらけ。名作劇場最強な気がする。トムソーヤも上位かな。七海もスペック高い。
12-21 17:37

3位「フランダースの犬」2位「ドラゴンボール」1位は......? このアニメの主人公にはなりたくない! | ニコニコニュース http://t.co/pGmjiyVIeR #niconews セーラよりマルコのが上なのか。マルコは結構気楽だけどな。セーラは基本逃げ場がない
12-21 17:33

東京新聞のロングヴァージョン「選挙の総括」 #BLOGOS http://t.co/042ybPutjB 株価云々にしても多少本質的な部分に触れそうなのにね。どうも政権批判が先行するのかおかしな方向性になってる。批判も支持も微妙にズレたとこばっかりな記事が多くなるんだろうなぁ
12-21 17:23


フィットネス大再編、「お得意様」はシニア 日テレのティップネス買収の次はどこか | 週刊東洋経済(ビジネス) - 東洋経済オンライン http://t.co/RfDkmb9d2M 近所で毎日朝から列が出来てるのがパチンコ屋とカーブスだからな。人気あるんだろうね
12-21 17:10

風邪薬飲んで眠ってしまった。なるほど確かに鼻づまりの成分だから眠くなるのか。強制的に眠るのはいいのかもな。寝る度にマシになる
12-21 13:33

おぉ!ドラクエ5ではぐれメタルが仲間になった!!今までドラクエ5やってて初めてですわ。しかし本当に仲間なるんだなぁ。こんなの都市伝説だと思ってたよ。しかし444匹目ってどうよ?縁起が悪そうwwwこんなのネタにしても出来すぎやぞ
12-21 08:28

ひょうちゃん“還暦” 記念版入っているかな シウマイに彩り1月から 崎陽軒(カナロコ by 神奈川新聞) - Y!ニュース http://t.co/5IvRgKo1KL 金メダルから食べるからね。蒸気機関車食いとか。食の軍師
12-21 05:57

カップ焼きそばと言えば「ペヤング」 そう思っているのは関東だけ、関西では...(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/nsTod4qUBy 前から言ってるけど「これがジャンプ放送局で言ってたペヤングか」って関東に来て初めて知ったもん。
12-21 05:49

景気の現状、「後退している」が増加 - 今後の見通し「緩やかに拡大」68.2% | マイナビニュース http://t.co/1eaK2mtBWT 引けないので「緩やかに」って表現を大本営発表的に使うみたいね。
12-21 05:44

ヤクルト石川とか言う27登板して10勝10敗するおっさん http://t.co/BBjKBr0mEg ゲームを作れる投手ってやっぱり重要なのね。こういう投手がいるから全体で見るとそこそこの成績になるわけで。野球は難しい・・・
12-21 05:29

生麺文化のない国 ~韓国人のインスタントラーメン消費量、1人あたり年間74個…世界最多 http://t.co/D90RKAvnB0 孤独のグルメの韓国回(柴田理恵w)の時も確かにインスタントラーメンぶっこんでたな。そもそも生麺文化がないのか。なるほどなぁ
12-21 05:25

【日本国債】 韓国人「日本はいつ滅びるのでしょうか?」「債務が資産を超えるとどうなるの?」 http://t.co/RWi1uLW6sm 「経済の理解がねーな」的なコメントあるけど、マトモに指摘した人が排除され続けた結果なんだよなぁ。韓国の不幸なのはそういうところ
12-21 05:20

ウォーキングおじさんに戻りたいけど今日一日は大人しくしとこうかな。こういう時に調子に乗ると風邪がぶり返しそう。孤独のグルメは明日取りにいけばいいかな。しかしレッグウォーマーはかなり強力やな。レギンスより便利な気がする。レギンスと言うとオサレだけど股引きだよねwww
12-21 05:18

(続き)散らした所で周辺で迷惑かける可能性があるしね。徹夜で並んだ人をどっかに隔離・どこにも行かせない位しないと無理なわけで。やったもん勝ちの世界だもんな。多分一番いいのは「後で同じ物を再販を最初から告知」って手段なんだと思う。シリアルナンバーとか入れずにね。
12-21 05:02

販売中止限定Suicaは後日販売、JR東日本が東京駅の大混乱をお詫び。 | ニコニコニュース http://t.co/y5jh8NNcYl #niconews 徹夜組は~ってのは確かに正論なんだけどどうやって切るかって問題は絶対に付いてくるからね(続く)
12-21 04:56

日本から「赤とんぼ」がいなくなる。背景に新農薬の使用 | ニコニコニュース http://t.co/UNm09Urr1d #niconews 都内ではトンボ自体見ないな。地元だと住んでる辺りでは飛んでたね。でも中心部では見なかった気がする。場所にもよるんじゃない?
12-21 04:53

「正社員」は消滅してしまうのか? 非正規格差「是正のあり方」でネット激論 | ニコニコニュース http://t.co/axZPe6M6yq #niconews この中だとやまもといちろう氏が一番若いのかな。それでも年齢的に就職事情がマシだったんで実態には程遠いんだと思う
12-21 04:51

起きた。かなりマシになったっぽい。頭寒足熱を徹底した結果である。しかし変な夢ばっかり見たな。新旧色々。
12-21 04:48

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2782-eb47dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad