ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/23のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ5の使える仲間モンスターで打線組んだwwwwwww http://t.co/7mxHw54iK8 小説版でも有能なピエールさん。ベビードラゴンが終盤でグレートドラゴンに成長して再登場する神展開。
12-23 23:57

ばるろぐ! アニメーターの大張正己氏、すごく強そうな「ベイマックス」を描く http://t.co/TR5fbNfPaz 大張さんの全体的に丸いフォルムって珍しいような。もちろん女性キャラは除くw
12-23 23:54

92年~93年のヤクルト魅力的すぎてチビるな http://t.co/Psc4OxOuxD 64コメの打線は改めて見るとスゴイなぁ。野球の完成形のような美しい打線
12-23 23:51

得失点差30で迎えた最終節、37-0で大逆転勝利! http://t.co/yCWqngHehK なんだろなw何とも言えんな・・・w
12-23 23:47

雑誌で見た、メールで教えて貰った、ほな実戦でスプリット投げよ。ダルもマーさんもすげぇな…
12-23 23:03

シャリア・ブルってこんだけなのに印象だけはスゴいよなぁ
12-23 22:57

SMAPの黒い噂ってやってるけど稲垣メンバーと草なぎメンバーはアウトなんか?
12-23 22:03

さっきスーパー行ったらローストチキンが半額になってたな。時期のもんだからな。しかし子供連れが半額のクリスマス用惣菜ばっか買うのはな。クリスマスの食べ物でなくてもいいんでなんか作ってあげればいいのにね
12-23 21:41

なんかあれが値上げ、これが値上げのニュースばっかりだなぁ。値上げしない物を探す方が難しくなってきてるね。
12-23 14:35

近年の「日本人のフグ人気が低下 」 フグ大衆化の裏側 #ldnews http://t.co/L6Ie3SqQfu 4500円のコース料理なんて高くて無理やろ、このご時勢。結局金がないって事だと思う
12-23 14:07


ニコ動の天地無用のサムネで美星さんが見えたんでちょっと見たけど、水谷優子ってまだこの声出せるんだなぁ。最近アニメってなんか出てるかな?ちびまるこちゃんはレギュラーだから知ってるけど低い声だからね。あかほりさとるとラジオやってたよなぁ。それすら知らん人もいるかw
12-23 13:23

三橋貴明『日銀のインフレ目標「コアCPI」の矛盾』 http://t.co/XLooNP0P8o この原油価格と物価の関係ってテレビとか含めると結論が180度違う解説だったりするんだよね。これ多分解説するメディアもよくわかってないんじゃないかと思う次第。
12-23 13:18

S・セガール劇場:テレビ東京 http://t.co/dAo5QGsQsr 「沈黙の~」付ければええねん!これテレ東が邦題考えてるんだったらネタに走りすぎだろ!
12-23 13:13

ねば~る君はどういう仕組みで伸びてるんだ?ミスって操作して危ないような。あれでバランス崩したら中の人危なくね?安全性が気になる
12-23 06:50

今井翼って女性だったのか。タッキー&翼の人かと思ってた。あれもそんな名前だったような
12-23 06:38

ハルピュイアさん初見sage!微妙に対策間違ってそうだったけど余裕だったな。なんか前と攻撃手段が違うような気がした。腕縛りと全体雷だったような?バーロー出たけどバッテリー切れ #新世界樹の迷宮2
12-23 06:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2784-5ae1e8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad