ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/24のツイートまとめ

suguru0405

あかん、晩御飯のブリの照り焼きが胃もたれ中。そんなたいしたもんじゃないのに何でだろう?胃薬飲んでおくか。キツイ・・・
12-24 23:58

コラム:『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』クロエ役のメアリー=リン・ライスカブ来日インタビュー! | 海外ドラマNAVI http://t.co/HeMSmbAMKv パチンコw10分で本質を見抜く辺り流石や!!
12-24 23:33

バブル最盛期のスキー場 リフト2時間待ちは当たり前だった│NEWSポストセブン http://t.co/BVBtHkZXls 子供の時だったけどスキーウェアが増える時期だったんだよね。洗濯するとクソ重いの。2階まであのクソ重いの持って何往復もした記憶。高いとこに吊るすのとかね
12-24 23:30

ゲーム実況←わかる 画面左にゲーム画面右に自分の顔←!? http://t.co/jzIiAdAG61 biimシステムはよく出来てると思うの。まぁこの例とは違うけどね。
12-24 22:57

子供の時は「サンタが動き出すまでに今日の仕事終わらせるぞ」がうちの実家の合言葉。冬は忙しかったし従業員はクリスマスなんで早めに帰らせてたしね。まぁ経営者の家族ってのはそんなもんです。巷では逆のイメージが多いだろうけどさ。ちなみにだいたい日を跨いでた模様w洗い場の寒さは異常・・・
12-24 16:49

首相指名選挙って慣習的なもんなんだろうけど、民主党って岡田克也「代表代行」ってのがなんとも・・・。一応野党第一党なんだけどなぁ。んで、代表選挙も年明けだかにやるんでしょ?で、あの投票数。なんと言うかこう筋が通らないような気がするなぁ。仕方ないにしてもね
12-24 16:12

(ひと)崔象喜さん 5度目の歩き遍路を遂げた韓国人(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/g6w5YuGngR まぁ自治体が強く出れないからな。経済がダメなんで外国人観光客を入れたいからね。抗議してる人が排外主義みたいにやったのはマズイわな
12-24 14:31

冬でも女子高生がスカート短いの寒くないの?的なのはよく言われるけど、案外靴下と言うか履いてるのが温かいから気にならないんじゃないかと思う次第。最近レッグウォーマーを常に装備してるんでなんとなくそう思った。全然足の温かさが違うんだもん。そういう機能があるんじゃないかと分析した
12-24 13:55

高橋美紀「やっぱり零さんが好き」リリースイベント in メロンブックス 開催決定! | メロンブックス https://t.co/LWdj8DVMlz 高橋美紀さんって53歳か。しかし変わらんなぁ、若い!ブログ見たけど松井菜桜子さんも変わらんな。
12-24 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2785-53bfb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad