ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/26のツイートまとめ

suguru0405

「現金給与総額は9か月ぶり減、実質賃金も17か月連続減」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/OS3Z0psh0F 名目も実質も減少。好景気の温かい風www
12-26 14:14

W不倫報道余波?「7時28分の妹」岡村真美子 ブログ閉鎖(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/bLYfVd3mcp 天然ボケ清純派ドエロビッチと言うジャンルですな。今思いついたw
12-26 14:12

11月の経済指標いろいろ出てるけど、これ絶望的に悪くなってるよね。っつうか年間通して絶望的に悪くなってるよね。なんでだろう?お天気かなwww
12-26 13:58

11月の完全失業率、前月比横ばいの3.5% 非正規雇用は初の2000万人超え:日本経済新聞 http://t.co/6Va4lbaIUZ 子育て終わった女性と定年の雇用ねぇ。そんな単純なもんかね?
12-26 10:14

11月の全国消費者物価2.7%上昇 18カ月連続:日本経済新聞 http://t.co/LzrAMmOg6T ほうほうほう。物価上昇した分だけ支出を絞ったみたいな?数字的になんとなく
12-26 10:10

11月の実質消費支出、前年比2.5%減少 家計調査:日本経済新聞 http://t.co/8HFyViGQTC ほうほう
12-26 10:09

コミケどころか生活費もなかったでござる。あんまりお金を使わないんで財布にお金が入ってるかの確認すらしてなかったwいやキチンと降ろしてきますた。
12-26 09:46

英語しか使えない「英語村」開設、空の「ハイパーレスキュー」創設も 東京都が長期ビジョン策定(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wlpv2Itn6t ハイパーレスキューは良いにしても英語村ねぇ?う~ん・・・
12-26 08:36

キツイ仕事をしたくないなら、外国人に働きに来てもらった方がいいと思う理由 | 企業インサイダー | キャリコネ https://t.co/2oTDR8k2GY うん、バイトだからね。雇う側も別にどうでもいいって思ってるからな。バイトに求めすぎなんじゃないの?
12-26 08:29

もうけ還元をお願いする…首相と日銀総裁、経団連会合で - 朝日新聞デジタル http://t.co/PJzsT1BjYC 一方で株価を重視するんだから無理じゃないっすかね?トリレンマってやつだっけ。全部取りは出来ないと思うの。
12-26 08:22


3500円払って歩くだけ…お台場のサンタイベントが悲惨なことになってた… - NAVER まとめ http://t.co/KVmjjHGkDz ハイタッチ・マラソン・音楽フェス・クリスマス。まぁ意識高い系バカを釣るイベントの要素はあるわなw
12-26 08:17

所謂「政治ですから」で全てを見てみぬフリなんだろうね。「実は裏がある」「本当はよく考えてる」って言い続けるんだと思う。そうじゃないと自分らが持たないから。あと自分達は「実は総理から頼りにされてる」的な。どこもカルトが過ぎるといかんね、これは
12-26 07:18

【政権枠組み】第3次安倍内閣発足、いずれ「橋下維新」の出番アリか?[桜H26/12/25] (13:15) http://t.co/4nWWn3tmBT 多分桜と支持者はこの路線で行くんだろうね。ずっと「出てくる情報を鵜呑みにしない」って言ってる気がする。マズイ事になってもな
12-26 07:13

玉吉じゃないけどカツヒコさんはスゲェなwでもマンガ喫茶のビームのリクエストってバラしたらイカンのじゃないの?気が付かれつつあるんじゃなかったっけ。
12-26 07:10

ジャガーさん、挨拶hage。料理すら食べてない状態で突撃ってアカンよね。でもわりといけたな。なんとなく対策は出来る気がする。微調整しつつ試してみよう。強化消しの行動がターン終了後発動ってのはズルいよなぁw #新世界樹の迷宮2 #ssq2
12-26 07:02

ところでコミケに行く準備が何も出来てないんだけどどうしたもんかな?お金も降ろさないといけないんだけども。明日も用事あるよ
12-26 06:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2787-0e8070f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad