ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/27のツイートまとめ

suguru0405

寝なきゃマズイよね、2時間くらい寝たらスッキリしちゃったよw開催日が遠いと楽しみだけど、いざ直前になるとストレスになる。心理学か行動学でそういうのあるんだよね。おぼろげだと細かい不安が見えないので大丈夫だけど、近づくと細かい不安がわかるのでストレスになるとかそういうの #c87
12-27 22:47

コミケ2日目雨か。冬の雨は寒くてやられるよね。夏もやられるけども。2日目は行かないけど日常生活に支障がありそうな予感
12-27 18:44

さて明日は何時にコミケに行くんだろう。目が覚めた時間に行くか。1日目だし一カ所しかないからな。
12-27 18:34

【悲報】鳥山明が新たに描き下ろしたクリリンが悲報 http://t.co/Q9gY8IgxEG クリリンですら警官ってなんだかな。人間最強なんだっけ?なんかちょっとポジションとして違うよね
12-27 16:06

来年こそ勝利 新基地断念へ座り込み納め/沖縄・辺野古 http://t.co/s2DyvWrJiQ わりとキッチリ休むんだねw本気なら年末だろうが正月だろうが関係なくやるくらいの気概を見せればいいのに
12-27 14:45

沖縄関係で安倍政権が翁長さんに会わないのが問題って言ってるけどそらそうやろ。3800億の振興予算よこせって言ってきてるからなw基地はヤダ、金はくれって要求がアホだもん。この人せめて「金はイラン!」って言わないと筋が通らんよ
12-27 11:43

安倍政権はのんびりなんすかね?のんびりならまだいいよね。まぁお天気万能論しか言ってないし、単純に経済政策はみる気がないだけじゃないのかなw現実逃避してるだけ。国民は死にますが
12-27 11:38

テレビ欄を見ると毎日のようにどこかの情報番組で「ナッツリターン問題」って見出しを見る気がする。どういう風に報じてるか知らんけどそんなに毎日やるようなネタなんだろうか?なんかちょっと色々とズレてる気がしないでもない
12-27 06:18

ジャガーさんを倒した時が足縛り(エイミングフット)・ファーさんアカシックノヴァ後のリンクオーダーだったんだよね。1ターンでまとめて起こったんでどれが条件かわからん。旧世界樹2は物理以外だった気がする。ボス戦でよくわからんけど落とされたら困るw #新世界樹の迷宮2 #ssq2
12-27 05:37

ジャガーさんsage!やっぱ強くないよね。行動パターンが単調なんでやりやすくなってる気がする。微妙に旧作の行動パターンが混ざってる。王者の爆進を使う条件がそれ。バーサクハウルが2重引っ掛けみたいな感じ。特殊ドロップってなんだったんだろう?物理以外? #ssq2 #新世界樹の迷宮2
12-27 05:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2788-b9861118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad