ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/28のツイートまとめ

suguru0405

<自治はどこへ>「限界集落の星」転落 29歳町議の逮捕(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/SOVB5hfP7M 選んでるほかの町議もマトモではないような・・・。なんか全体的に詰んでる感じしかしない記事。
12-28 22:40

視点:成長と財政再建へアベノミクス「仕切り直し」の好機=竹中平蔵氏 | Reuters http://t.co/wGwT8bckOP 安倍さんの周りのスモール竹中さんが賛同しちゃったりするんだよね。正直この構図が一番マズイ気がする。めんどくせぇよなぁ・・・
12-28 22:27

黒田のカープ復帰がNYに衝撃、トップ級ニュース扱い 別れ惜しむ声も http://t.co/76RkBlWxL9 勝ち星だけ見るとそんなでもないんだけどおしい試合が多いんでちょっと歯車が違ってたらもっと勝ってただろうね。やっぱり計算できる投手ってのは重要。そういう評価だしね
12-28 22:14

JKにもおススメ? スマホに直接取り込めるCD-ROMドライブが便利 #asciijp http://t.co/ifxqhTJ7Yb こういうの作るのってアイ・オー・データっぽいなと思う。痒いところに手が届きそうで実にメンドクサイ事になってる感じとかw昔はこんなん多かった
12-28 21:05

明日はゴミを気をつけなければ・・・。なんか知らんけど収集の種類が月曜日と火曜日で逆なんだよね。年末年始の都合なんだろうけど間違って出す人がいそう
12-28 20:44

っつうか年末年始の映画はもっとこう意味わからんのやらんとダメ。一時やたらストリートファイター(ヴァンダムの)を見た気がするw
12-28 18:12

夜中に「ミッション:インポッシブル」やるんか。これ友達と見に行ったけど新スパイ大作戦見てたんであまりのクソ映画にガッカリした。でも友達は見てなかったんで楽しんでたな。これスパイ大作戦出演者も批判してんだよね。結構ファンはそう思ったみたいよ
12-28 18:10

アニメ初心者の女子でもハマれる話題のアニメ5選 | ニコニコニュース http://t.co/IaS4JSUUcq アニメ初心者ってなんや?アニメ見るのに初心者とかプロとかあるんか?wっつうかどれも見てねーな #niconews
12-28 17:59

疲れてたのに3時間ほどでどうにかなる不思議。もっと眠らないとダメね。
12-28 17:27

今日は体調的にも最悪レベルだったけどなんとかかんとか無事に帰宅。ご飯食べてマシになったんで寝るか。限界に近い
12-28 13:24


終わり!帰るか
12-28 10:22

今回スタッフの誘導が雑やな
12-28 09:50

しかしこれ初動は何時からなんだ?異常に早くなってるよな
12-28 06:29

前にいるちょっと経験者オタがうるせーな。いや、誰もが通る道か…。仕方ないね
12-28 06:21

はい、駅に到着。一本早い始発に乗るんで3駅歩いた。で、ギリギリ到着。疲れた
12-28 04:53

うん、眠れないパターンに突入してる。始発だとあと二時間で準備しなきゃな。微妙な時間帯。
12-28 02:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2790-0d2c2b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad