ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/29のツイートまとめ

suguru0405

前園さんは許されたのか。事件のあとどっか海外でトレーナーかなんかやってたはず。でもNHKに出れるのね
12-29 22:29

25階のバーローさん前に到着。ここから先って長いんだろうか?旧だとそのままだけどギンヌンガがあるからなぁ。前作のパターンがあるからまだ長引きそうな予感もある。ひとまず止めておくか悩む所。バーローさんも強くなってたら行動解析やらんといかんしなぁ #ssq2 #新世界樹の迷宮2
12-29 17:19

やっぱり何らかの理由でお腹の調子が悪いんだろうな。一昨日からおかしい。物凄く悪いってんじゃなくてなんとなく調子が悪い。
12-29 16:49

ラブホ宿泊の記者も安堵!? 韓国GPの復活が事実上消滅/F1(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/TyE7jqShuk これ市街地ナイトレースをやるとか言ってたような・・・wオリンピックもだけど韓国ってこういう事に関して情報が入り乱れ過ぎだと思うの
12-29 16:20

詭弁使いだからとかじゃなくて単純にデマを飛ばしてるだけじゃなかろうか。しかも直近のデータを見ずに。経済評論家ではない別の何かな気がしてならない今朝のペラさん。
12-29 14:13

やっぱり禿か。禿の肩身がより一層狭くなるな。おでこは広くなりそうだが・・・
12-29 13:13

プロ野球界が“時短”を進める背景とは 小さくとも着実な歩み(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/mCEYrE2xmI ファンが望んでるのはそういうんじゃないと思うんだよね
12-29 13:04

注目浴びる「ネトウヨ主婦」 生活安定、子育て一段落したアラフォーが中心 http://t.co/1GLQJxELji これ古谷氏の著作でやった域から出てないよなぁ。スレで調査方法は?ってよくあるけど「ツイッターやFBのアンケート」なんだよね。客観性があるんかな?って思うの
12-29 12:38

やっぱりもうちょい眠った方がいいと思う。睡眠時間が三時間くらいなんだよな。疲れてんだけど全然疲労が抜けてないわ
12-29 05:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2791-32cdb5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad