ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

12/30のツイートまとめ

suguru0405

コミケで露出しすぎなコスプレイヤーはなんなんだろう?痴女かなんかなんかね?なんかこう違うような気がしないでもない。露出しすぎて心配しちゃう。変なファンとか付きそうだし。
12-30 22:25

ほぼ一日ぶりの温かい食事。っつうか今日ってコンビニおにぎりと栄養補助食品1つだけしか食べてなかった。温かいのはいい!
12-30 21:45

うちのマンション、また水周りがおかしくなりそうな予感。年に数回おかしくなる。今も給水菅で変な音してるな。急に水圧が下がったりするしなんぞポンプのトラブル。多分通報してる人いるんだろうけど年末だしどうにもならんのだろうね。
12-30 20:45

【STAP細胞】男塾風…ありまぁす!【男塾】 (1:02) http://t.co/JypgY0saBz 民明書房刊とかやっちゃうと小学生はだいたい信じるレベル。
12-30 19:33

【西部邁ゼミナール】メディアクラシーの落日【前半】2014.12.29 (26:30) http://t.co/SbyA7B8kc1 こういうのはしょうもないメディアの話にしかならないけど深い話は面白い。ありがちなメディアの話って溜飲を下げるためにしかなってないもんなぁ
12-30 19:25

パチンコ人口がピーク時の3分1に激減、1000万人を切る 「AKB48」や人気アニメを使った台に若者は来なかった http://t.co/abmr3QLHxS パチンコの事はわかんないけどオタク向け台って別にその作品の何かが貰えるわけじゃないんでしょ?発想がズレてるのかな?
12-30 19:05

まぁしかし例の騒動を見てるけどなんつーか面白いなぁwあの界隈はなんと言うかちょっとぶっ飛んでて「ネタでやってんの?」って思っちゃう。真剣に狂ってると笑いにしかならんのね。
12-30 18:46

しかし番組表見たけどテレビ見るもんねーな。アンダーザドームシーズン1の総集編くらいかな。急にバリアができるやつだっけ。見た事ないけど面白いのかな?テレ東は孤独のグルメか。まぁ見るかな?っつうかシーズン4を1話づつ見てるからいいかw全部持ってるしなwww
12-30 18:27

一時間半ぐらいで起きちゃうね。ちょっと復活。なんか食べなくては。
12-30 18:23

コミケから帰還!今回はかなり体力的に危なかった。っつうか11時前の時点でヤラれたからな。だから早々に帰宅。ちょっと寝ます。色々無理!
12-30 16:10


さて帰るか。環境もあるんだろうけど鎮痛剤の効きが悪い。無理です
12-30 13:33

出発します。一本早いな
12-30 06:41

洗濯終わらせたし行く準備するか。睡眠不足で微妙な感じだけどコンビニでドリンク買えばどうにかなるか。今回体調的に中途半端すぎる。
12-30 06:07

今住んでる所のBBSを見ると、この前出来た弁当屋の話しかないなwどんだけ話題がないんだよwww実際に何にも店もないわけだけどさ
12-30 05:25

なんだろうな、カリスマ界隈はネタの提供と言う点でスゴイなぁ・・・wここ一年くらいでホントにどうしちゃったんだろうね。
12-30 05:00

「韓国団体」が日本「外務次官」車を妨害…地面寝転がり、ボンネット押しつけ、引き返し次官協議「50分」遅れ - 産経ニュース http://t.co/GQ9LWeZLcw 普通なら結構な外交問題になりそうなんだけど。斎木事務次官も打ち切って帰ればいいのにね。ヌルい対応だなぁ
12-30 04:44

起きたと言うか、半分眠れない感じで朝になった。いまいち身体がスッキリしないね。気持ち悪い。
12-30 04:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2793-b604bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad