ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/02のツイートまとめ

suguru0405

まぁしかしまだ2日なのにロクでもない内容のニュースばっかりやな。この先が思いやられるわ。色々と隠さなくなってきた感じがある。
01-02 20:21

サザンオールスターズ、新曲「平和の鐘が鳴る」歌詞を公開(BARKS) - Y!ニュース http://t.co/NYO3CEetWD ちょび髭もだけど隠さなくなってきたなw多分60代前後のそういうのに共感する層っているんだろうね。気持ち悪いwww
01-02 20:16

【中国展望】戦後70年「抗日戦争プロパガンダ」で再び反日感情を扇動か 習近平政権「国威発揚」の1年に - 産経ニュース http://t.co/oZ8HPC7cpU 年末からNHKの番組がこういう日本の抑え込みに積極的な気がしてならない。そんなんばっかりやっとるで
01-02 20:13

竹中平蔵氏が「朝まで生テレビ」で非正規雇用について熱弁 #ldnews http://t.co/g3JpCLO1pY 叩かれてるけどスモール竹中さんがいっぱいいるって事が問題なんだよね。「政治ですから」で重用したのが間違いなワケで。ってのは安倍政権直後からずっと言ってるけどさ
01-02 20:09

例のレグザの件をちょくちょく見るんで解説を読んでみる。うちもレグザなんだけど機種が関係ないんでどうでもいい事なのね。しかしTポイントってどこでもトラブル起こしてるね。基本的に余計なお世話ってのがあるんだろうな。NHKみたいw
01-02 19:59

38.6℃→38.0℃、少し下がった。うん、あんまり変化はないね。やたら腹が減る。
01-02 19:49

なんぞ消化にいいもんでも作るか。鍋焼きうどんか雑炊か。ちょっと気合いで買い物いかんとな。熱が下がらんなぁ。
01-02 15:05

寝て起きたら38.6℃になってた。アカンやん。普通ならぶっ倒れるレベルじゃねぇか
01-02 11:50

寝たら熱はちょい下がったけど喉が痛くなってきた。キツい…
01-02 08:02

37℃まで下がってたんやけどな。寝てたら38℃に舞い戻る。キツいなぁ…
01-02 03:52

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2796-722f4cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad