ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/07のツイートまとめ

suguru0405

三国志2には厳百虎いないか。あれは3からか。劉度とか金旋とかああいう微妙な君主ね。猪木新党は
01-07 23:54

三国志とかで武力も知力も40~50くらいで3~4人いる微妙な領地あんじゃん。猪木新党ってそういう感じ。三国志2の厳百虎とかああいう「お前どうすんの?」的な感じね。
01-07 23:51

特に気にしてなかったけど猪木新党惨いな、こりゃ。なんだろう、別にどうでもいい感じの集まりはwどこかに吸収されてく感じも無いし、どうすんだこの手詰まり感。
01-07 23:45

うーん、しかしこの水道管かなんかの変な音、どうにかならんのかな?早く点検でもしてくれればいいんだけど。っつうかこのデカイ音が1階の人はわかんないってのもスゴイな。僕の部屋がポンプに近いってのもあるみたいなんだけど結構な音なのに。室内の生活音ではないからわかんだよね。
01-07 23:32

「ニコ生のヘイトコメントは酷すぎる」 反人種差別団体が「ドワンゴ」に対策要請へ #BLOGOS http://t.co/4zmAmljZZF 見る人がいる事に驚いたw熱心な人達もいるもんですな
01-07 23:17

うん、国内回帰は良いと思うんだよね。ただ空洞化のツケの部分があるんでその部分をもう一度建て直すってコストをどう見てるかなんだよね。
01-07 23:01

「1ドル120円なら間違いなくやる」-シャープ、空気清浄機など国内生産移管を検討 - 朝日新聞デジタル http://t.co/e3CVq839HW どこもかしこも急に言い出してるね。ただ結構厳しいような。空洞化で潰れたり海外出てったとこも多いからなぁ・・・
01-07 22:59

な、なんだこの化け物は…。BLに関して語ってるヤバいのがテレビ出てた。声優?なんかコスプレの人?
01-07 21:59

大泉さんにイタズラはなぁ。さんざん騙されてるから寛容にとか無理やろ。何回騙されて旅に連れてかれてると思ってんのよ。
01-07 20:28

ひき逃げってさ、高校の時だけど家に帰る時にバイクが飛び出してきて自転車にぶつかって腰を痛めた事あるんだけどあれはひき逃げだったんだろうか。バイクは普通に走ってどっか行ったな。たいした事はなかったけどどうなんや?
01-07 20:17


いくつかの製造業の国内回帰の話で円安だ、景気だ、移民だ、みたいな話が出てるんだけど、僕が思うに「中国は10億人の市場!これからは中国だ!」って間違いが是正されただけに見えるんだけども。そうでなくてもリスクあるから撤退が言われてたんだし。たまたまタイミングが揃っただけじゃね?
01-07 20:00

僕はtwitterにしてもLINEにしても馬鹿はいるけど限度があるとは思ってた。うん、想像を突き抜けてる馬鹿もいる事がテレ朝でやってるバイク窃盗犯でわかった。画像入りで知り合いと盗んだ事をやり取りすんなよw
01-07 19:47

若者の雇用改善へ、企業の認定制度…対策法案(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/zPgGl88vyQ そーいやブラック企業の公表とかも言ってたな。どっちも進まなさそう。進んでも色々誤魔化しそう
01-07 11:07

ラーメンの鬼・佐野実さん「最期のレシピ」で極上チャーハン!一周忌に販売も(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/n88an4fqTt チャーハン売る為に作ったエピソードだったりしてwこんなん真実わからんしなぁ。まぁ叩かれるかもしれんけどさ
01-07 11:00

寒いのか悪寒なのかわからんな。熱計ったらちょっと怪しい感じで熱が上がってる。朝一だと平熱付近までいってたやん。なんで1℃ちょっと上がって微熱になってんのよ
01-07 08:58

鼻をかんだらすげぇ粘着質な鼻水が奥の方から出てきたな。えっ、そんなに?ってなった。むちゃくちゃスッキリして鼻が通るようになったよ。
01-07 04:16

民主代表選、7日告示 3氏が立候補へ 18日投開票(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/GtxLBTFIz6 細野・岡田氏は良し悪しは置いといて順当だけど長妻氏はないなぁ。リベラルってよりノンポリで無能って感じ。なんで出ちゃうのかが疑問。推薦者もw
01-07 01:28

コンビニより多い歯科医の数 ワーキングプア化するケースも│NEWSポストセブン http://t.co/3OTubI68SL 最寄り駅が再開発してんだけど歯医者と整体とコインパーキングばっかり増えてんだよな。過密すぎてどういう事業計画してんのか謎で仕方ない
01-07 01:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2802-46eb2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad