ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/08のツイートまとめ

suguru0405

安倍さん経団連の集まりで「もはやデフレではないと言う宣言が出来るのではないか」って言ってんの?雰囲気とかなんとか言ってるみたいだし。数字と乖離してんね。なんかこんなんずっと言ってる気がする。今年もダメそうだな、こりゃ
01-08 22:01

久し振りにまともな食事だった。年明け初じゃないか?食欲無くてほぼ水分だけだったからな。今晩作ったの寄せ鍋風うどん。鍋焼きうどんってより鍋要素のが強い気がするんでこんな名前。
01-08 20:49

お釣り多くもらい詐欺容疑 消防士を逮捕、奈良 | ニコニコニュース http://t.co/Np2ju0YHh4 #niconews うん、店員がダメなんじゃねぇか?酔っててお釣り確認しないとかもあるだろうしなぁ。これはちょっとどうにかしてやれよと思う。
01-08 19:34

書店空白:新刊買えない332市町村 1日1店消滅の割合 - 毎日新聞 http://t.co/awl5ZTjNvu 都内でもわりとそんな感じ。栄えてる駅前とかじゃないとキチンとした本屋ないよ。地元だと駅の売店で本売ってるwそこしかないわ
01-08 19:18

連合「派遣社員いないと国際競争に勝てなくなる。多様な働き方を尊重すべき」 http://t.co/UQmWd7Bpcj なんでソース元の読売は表示できないのん?記事が削除されてる?
01-08 18:55

北星学園大にまた脅迫文 慰安婦問題元記者が講師 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2PpWoOuIdu な、なにが出荷されるんです!?
01-08 18:42

安倍首相「言論機関へのテロ許されぬ」 仏紙襲撃事件 - 朝日新聞デジタル http://t.co/z1FESPlmpg これしかし風刺画の内容に関しては誰も触れないんだよな。テロが良いとは思わんけど自由にやるにしても限度はあるんじゃね?とか思う。ごく普通の総理のコメント
01-08 18:39

日銀の生活意識調査、「ゆとりがなくなってきた」が2年ぶり半数超(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/faSmgTXMfc 「ゆとりがない」って項目ないの?それが一番多かったりしてwww
01-08 18:36

14年度GDP、マイナス成長へ 5年ぶり、政府の経済見通し - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/JeAVStJg8c これさ「前年比」ってあるじゃん。なんか都合よく使われそうよね、今年度にwどや!成長したで!!増税文句ねーだろ!的な
01-08 18:34

チャンネル桜とかデモやんないのかなw取り上げもしないね。
01-08 18:25


文科省の広報に出てるね→http://t.co/VnjwqgMpc0 下村大臣はまたこの桑田佳祐の件でマイナス評価だな。ネトウヨとネトサポは桑田佳祐叩きしかやらんだろうが。要はそういう人を選出しちゃったのがそもそもの問題。誰か責任取らんの?一昔前だったら一族郎党終わりだよね。
01-08 18:23

サザン桑田「天皇が、朝からご苦労様でございますだってよ冗談じゃねえよこちとらロックだよ」 http://t.co/ekdmRm5yv7 この件は色々話が出てるけどwowwowの生放送からってのが多いね。まぁやっぱそういうような事を言ったんでしょ。担当省庁は文科省になるのかな?
01-08 18:19

まぁ落ち着いて考えてみたら鼻血なんてたいした事じゃないんだけどな。量が思いの外多かったのと心構えがなかったんでビビっただけ。オッサン、早朝からなにやってんだ…とか思った
01-08 04:22

鼻かんだらティッシュが真っ赤になるくらい鼻血混じりの鼻水が出て一瞬で目が覚めた。調べたらインフルエンザみたいなのは鼻の粘膜にも影響あるからそういう事もあるらしい。熱は下がったんだけどなぁ。しかし鼻血どうしようかな?
01-08 04:10

今のキャラデザならトイズは普通に使えそう、って確かにそうやなwピンクの感じがGAっぽいって指摘もなんとなくわかる。どうもGAの人みたいだしまぁそうなんだろうね。関係ないけどGA(ギャラクシーエンジェル)をギャラエンって略す人を数人知ってる。多分かなり少数派
01-08 00:16

ミルキィホームズの新しいの見たけどあのキャラデザで今後いくんだな。ふたりはミルキィホームズだっけ?あれと同じ感じ。って言うかゲームがこんな感じだったんだっけ。でもアニメで見るなら2期までのデザインのが好きかなぁ。
01-08 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2803-a46553f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad