ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/09のツイートまとめ

suguru0405

あれやな、安倍広報誌なんだろうな。まぁチャンネル桜的な保守の人達はそうなんだろう。しかしコロッといっちゃうね。っつうか目立ってる保守派って名乗ってる人達はただの安倍信者になっちゃったね。ドリルはガンガンいくみたいだしもうどうにもならんな。あきらメロン
01-09 23:17

氷竜sage!強くないのに強いから何回もhageた。微妙にランダム要素強くない?ブレスの間隔が短かったり、長かったり。あとコアも早く出たり遅く出たり。っつうかコアが処理し切れん場面が多かった。2枚シールドじゃないと無理。 #ssq2 #新世界樹の迷宮2
01-09 22:14

なーんか咳が止まらんな。鼻水も。結構咳き込んでキツいんでなんぞ薬見てくるか。風邪薬じゃないと思うんだよね。なんか喉のそういうの
01-09 15:01

成人の日で連休か。前に正月に39℃出た時は熱が下がってその連休でもっかい発熱して寝込んだからな。トラウマだけど今回も注意しないといかんな
01-09 06:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2804-1aa5181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad