ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/10のツイートまとめ

suguru0405

喉の薬、わりと効くな。明らかに咳き込む回数が減ってる。かなり楽になってるわ
01-10 20:05

薬飲んだらムチャクチャ眠くなったな。そういう成分入ってるんだろうか?
01-10 15:49

しかしたまにフラヴィオがエラいダメージで沈むのはなんでなんだろう?やっぱりTECが低いからなんだろうか?属性攻撃にやたら弱い気がしてならない #ssq2 #新世界樹の迷宮2
01-10 12:00

ヘカトンケイルsage!行動パターンが単純なんで対処しやすい系。耐久力だけなんで読みきれば「ただのカカシですな」。ついでにサラマンドラもsage!クエストがないと忘れてた存在。今更感のザコに成り下がってた #新世界樹の迷宮2 #ssq2
01-10 11:58

思うに、財界の集まりにしても安倍総理にしても見てる範囲がそういう大手ばっかりなワケで。だからひたすらに「暖かい風を!賃金アップを!」って言ってるんだよね。賃金アップにしても雇用環境が変わってるんで思うような感じにはならないんじゃないかと。でも緩和方向だしどうすんだろね?
01-10 11:52

【青木泰樹】日本経済の行方 http://t.co/7XVv49GZ94 そういう景気状況なるんだろうなぁってなんとなく思ってた通りの解説。もう一点あるとすれば年明けの財界の集まりとかのコメントね。夏頃に~ってよく言ってたけど、う~ん・・・。認識のギャップあるよね
01-10 11:49

喉の薬を飲んでみた。効くかな?咳がとにかく酷いんで多少でもマシになればいいんだけど。鼻水はどうにでもなるしな。対処できるもん
01-10 11:45

店員「1918円です」→僕(スッ)2020円→店員「2020円なので20円足りません」 僕「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(以降、ポルナレフ状態)」 何かが店員さんの中でごっちゃになったんだろうね
01-10 11:24

さっきの地震って西荻窪が震源だったのか。23区じゃん!
01-10 04:30

ドスンときた!地震だわ
01-10 04:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2805-85478f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad