ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/11のツイートまとめ

suguru0405

中学生転落死:校舎3階、窓枠に立った後に…徳島県北部 - 毎日新聞 http://t.co/mJ2RxdHdaH 朝のプリント学習に遅刻したのかな?あれでも遅刻すると廊下で正座でプリントやらされるからな。今もそういうのやってるかは知らんけど僕らの時は毎日そうだったよ
01-11 18:45

フジテレビが大ピンチ! 今年も凋落が止まらない!! - エキサイトニュース http://t.co/VlZofTwEbV もう嫌韓要素はないと思うんだよね。ガチでつまらんと言う手に負えない状況な気がする。本当に何の番組やってるか思い浮かばないもんなぁ
01-11 18:41

伝説のマグスさんは良いとして転移10+毎TP回復か・・・。転移って微妙に使わんからなぁ。やっぱり結界10+レア付加効果が欲しい。いや結界10を作成出来たんだし贅沢は言うまい。結界20でもたまに貫通してくるのだけはやめて。花びら、お前だよ! #ssq2 #新世界樹の迷宮2
01-11 18:33

30階か・・・。やっと到達できたな。しかし火竜とか幼子たんとかまだ控えてるんだよなぁ。旧作の全裸カウンターも出来ないだろうしどうなる事やら・・・ #新世界樹の迷宮2 #ssq2
01-11 18:29

どうも観光立国とかやりたいみたいだけど、ああいうのはやっぱりその時々の情勢に左右されちゃうんでどうかと思うわけで。逆に外国人の為に日本人がいくらか譲歩するべきみたいな事にもなるし。国内なのに。世の中グローバルバカばっかりなんでそういう発想は異端かもしれんけどさ。
01-11 17:25

結局は文化的な事や風習的な事が防波堤になっている部分もあるわけで。だからやたら国内で礼拝所の整備をしたり、ハラールを推すってのは正直どうかと思うんですよ。これはイスラム圏に対してだけど、別にそれ以外の国に対しても同様。だからやたら外国人向けおもてなし、みたいな発想は好きじゃない
01-11 17:22

「一般のイスラム教徒が窮地に」中東諸国懸念(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/hhFdws24k9 まぁ一般の人と区別なんかつかんからなぁ。そら仕方ない部分はある、気の毒だけど。解決法なんてないもん、過激な人達に対しては。
01-11 17:15

喉の調子がイマイチで咳が出る。昨日は治まってたんだけどやっぱキチンと薬を飲まなきゃダメだな。サボったら元通り。咳が出るからイマイチ買い物に行こうって気にならん。なんか気を使うし。マスクはしてんだけどね。
01-11 17:12

そういやそのスレの人達を研究するとか言ってた人もいたなwなんか謎の勝利宣言をしてやめたみたいだけど。そういや某氏とお友達でどうのこうのみたいなんでまぁ援護射撃のつもりだったんだろう。最近はそこら辺の情報は見ないようにしているので何を言ってるか知らんけど。
01-11 17:03

まぁ2ちゃんねるの某Kスレだけで謎のレッテル貼りと批判してるならまだマシなんだけど、そのノリでニコ動でコメントしてるのは痛い人だなぁ。どうもまともな指摘に対して都合が悪い人達がいるらしい。おかしな人達が世の中に存在しているって事だろう。
01-11 17:01


腹が減ったけどお昼に食べるような物は一切ない。なんか買いに行くのもめんどい。水飲んで寝るかな。晩ご飯まで我慢
01-11 12:14

坊主が袈裟来てウェディングドレスの娘と結婚式。なかなかシュールな絵面をテレビでやっとるな
01-11 09:56

天体観測のブログで混沌のグルメのアンケートやってる。やっぱり好きなのはサンレッドのメンマラーメンとぬか漬けのやつ。オーソドックスなエピソードだけどおいしそうなのが伝わってくる。ヴァンプさんのぬか漬け美味しいらしいしなwww講習会に呼ばれてたしwww
01-11 01:22

山田孝之の赤羽のやつってあの原作のやつか。なんかちょっと前にマンガのやつが特集されてて見た気がするな。赤羽って数回行った事あるかな。駅前はわりと栄えてるけど離れると住宅街だったイメージ。あんまり覚えてないわ
01-11 01:17

自民党県連 知事上京に冷ややかな声 http://t.co/2BwEisqRxl まぁこういう風にバラされたらいかんわな。キチンとアポ取ってって手順踏んだらそれは武器になりそうなんだけどね。頭悪いんじゃないかと思う次第。アピールに必死だしそれに乗るメディアもあるからなぁ
01-11 00:58

動画広告レートが急に落ち込む 収入「激減」にユーチューバー嘆く http://t.co/HbtMoVGWPC これタイミングがあからさまだから問題なのかな?例えばもうちょいCMとの時間差があればどうだったんだろう?余計な憶測を呼ばなかったんだろうか?
01-11 00:53

「異物混入珍しくない」と識者、従来表面化せず : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/ViJnkdU6QD 虫とかは加工品なら大騒ぎなんだよね。生の葉物野菜とかだと虫はよく付いてるけどな。こっちは騒がないし取って洗って食べるしなぁ
01-11 00:50

アベノミクスって言うかそういうの関係ナシに国民経済って継続的な経済成長ってあると思うんだけど、どうも政治日程とか見ながら「1年でブースト」とかそういう話ばっかりになってきてる気がするなぁ。そういう視点もあるんだけどどうも目先の話が多いような・・・
01-11 00:46

【驚愕】富裕層の実態がヤバイすぎるwwwwwwww http://t.co/vVdwrGMNS7 富裕層じゃないけど実家はそこそこなので見てると確かに無頓着なとこあるな。ポンポン物を買い換えてりしてる。僕は関係ないんでギリギリ生活を実践してるがwむしろ買わなさ過ぎる
01-11 00:44

FEのアーマーナイトとかいうお荷物 http://t.co/dkU5kmCgKd なんか知らんけどステータスがカンストするドーガ。ピンクグラのシーマさん。SFC版だと美人さんなのにどうして・・・。いやあれは全体的にキャラグラが・・・
01-11 00:38

酔っ払いかなんかしらんけど外で若いにーちゃんが大声で歌いだしてビビッた。でも何の歌かはしらん。
01-11 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2806-f1bc1e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad