ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/17のツイートまとめ

suguru0405

なるほど、テリーマンは新幹線を停めるんじゃなくて犬をどかせば良かったのか。確かにそっちのが早いな。追いついて停めるより楽チン
01-17 20:17

サザンの件で日本人の誇りとか政治への無関心とか言うコメント貰ったけど、それがあるかどうかは知らんけど常識がある人が騒いだから謝罪になったんじゃないですかね。選んだ文科省の担当者や大臣の問題に無関心な人が多くない?って言ってるだけ。政治への関心が高い人達が特にw
01-17 17:56

しかし民主党の代表選挙のニュースやってたけど、コイツらテメェの事なら阪神淡路大震災も利用するんだな。ニュースで流れた内容だけでも気持ち悪い。対話集会はいいとして利用すんなと
01-17 17:44

ご近所のスーパーのチラシになんちゃらフェアってあってトンカツが載ってるんだけどいつもと同じ値段なんですが、これは。いつもと同じなら別にチラシに載せなくてええやんか。しかし398円は高いよ・・・。手が出ないお値段
01-17 12:11

「通勤手当は廃止すべき」で議論(web R25) - Yahoo!ニュース http://t.co/NzXId5FwyI 家賃だけで見てる気がする。今の家賃だと23区だったらワンルームに住めるかどうかのお値段だからね。こんな単純じゃないわな
01-17 11:44

夜中と言うか朝方にフォーミュラーEの4戦あるのか。2戦まで見て「最後同じパターンじゃんw」とか思ったwww単純なスピードだけじゃなくてエネルギー効率とか見てて結構面白いんだよなぁ。フォーミュラーE→深夜食堂(MXで始まる)って夜中の最強継投じゃないか?マイナー過ぎるけど
01-17 11:25

TPPに関して言えば聖域だけ守ればOKみたいな感じになってるからね。そこは守ってドンドン勝ち取るなら多少理解するけど、最前線が聖域なんだもん。基本的に日本サイドはそれで合意方向なんでアカンやろ。とは言え、支持層が誰も何も言わないんだしどうにもならんよね。もはやこれまで
01-17 11:20

「3月前半合意」を目標=TPPで集中協議へ―日米(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/vDjkCUFUmN 最近どっかの保守系放送局はTPPは引き伸ばしで安倍政権大勝利!って言ってたような。日本サイドがそもそも最大限譲歩してるからなぁ
01-17 11:16

メガネのシャンプーの容器のスプレー部分が壊れちゃった。経年劣化かなぁ。詰め替え用は売ってるとこ教えてもらったんで同じとこで本体売ってるかな?明日見に行こう
01-17 11:06

良純、つまようじのヤツがテレビゲーム感覚ってなんだよwつまようじ入れたり動画を投稿するゲームなんてあるんか?wテレビドラマとか映画ならありそうだけどな #tvasahi
01-17 06:17


ターミネーター4ってどんなんだっけ?記憶がないやつで飛行船にさらわれるやつかな?見たような見てないような曖昧
01-17 06:02

時間ギリギリで中継始まったか。テレ朝とテレ東はやってないけど。テレ東はムーミンやっとるで
01-17 05:47

阪神大震災から20年か。NHKしか中継やってなくね?
01-17 05:43

理不尽系デスゲームものはもういいから… http://t.co/tmY5hZOw1q 中学生くらいまでならこういうの見たり読んだりはアリかな、とは思う。あんまり長い間卒業できないのは痛いかなぁって。なんとなくそんな感じ。
01-17 02:28

遊戯王と言えばゲームかなんかの闇遊戯の声が変わったとかなんとか話題になってたような。風間俊介は大人の事情でそういうのありそうだからなぁ
01-17 02:06

「お前が踊れんとが悪かろがー」…女子生徒自殺 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/ONryd8uLkL こういうヤツって将来どっかで亡くなった人をネタにしたりするんだよな。武勇伝みたいに言っちゃうの。そういう人がいてあいつは人間的にクズだと思ったもん
01-17 01:20

【直言極言】ネット保守論考、その当事者意識[桜H27/1/16] (11:47) http://t.co/zjGTBgwCdQ 別のとこもそうだったけどネット層を必要以上に盛り過ぎてるんだと思う。もっと言うとその人達の都合の良いネット支持像みたいなのを作り上げてるの
01-17 01:15

新たな労働時間制度で骨子案示す NHKニュース http://t.co/pvVzkX0AOT なんでもかんでも「高度」を入れていく作戦。移民の件もネトウヨ・ネトサポは誤魔化せたしな。批判をあげてる方が少数になっちゃったしもう終わり。あきらメロン。
01-17 01:09

初の女性オーナー誕生、DeNA 創業者の南場氏 | ニコニコニュース http://t.co/IF109Ya46W #niconews このおばちゃんか・・・。色々あるよね。複雑な話は理解できないエピソードとか
01-17 00:52

世の中無限の可能性とか言うけど、自分で選択出来る事より自分以外の力で選択肢が無くなる事がほとんど。まぁ選べる人は根本的に恵まれてると思う。だから僕は他人のせい、社会のせいにする選択肢は捨てない。
01-17 00:42

ウトウト寝てしまった。おかしな夢を見ちゃったな。ありえん内容。うん、多分今でも好きなんっすよ。くだらない事で諦めたけど当時は手に負えない事情で仕方なかった。現状もだけど大半がそういうのばっかりですわ
01-17 00:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2812-c82eb359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad