ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/18のツイートまとめ

suguru0405

「つまようじ少年」って言い方はセンスいいと思う。なんかやってる事のしょぼさとマッチしてると言うか。で、取材してたりコメンテーターの謎の盛り上げ方とか捜査してる人の必死な感じと言うか。しょぼいのに大事になってて多分罪もたいした事ないと言うしょうもなさ。
01-18 23:28

ビートたけしが新たな大学制度に持論「大学と企業が合体したら」 #ldnews http://t.co/nMzjOcC3WV なんか最近的外れな事ばっかり言ってるような・・・。だったら大学は関係ナシに企業が中卒でも高卒でも雇って企業内で育成をすればいんだよ。老害化してんなぁ
01-18 22:49

今日で地元にあったゲームショップが閉店か。所謂「ゲーム専門店」みたいなのはないので昔はお世話になったなぁ。しかしどうやって今後ゲーム関係を手に入れるんだろうな。家電量販店みたいなのもないしアマゾンでしか手に入らないんじゃないの?
01-18 21:51

パンツマンの油あげを焼く。 (5:05) http://t.co/Vnggrj0gxa 油揚げをトースターで焼いただけで恐ろしい勢いの再生数のパンツマン。流石や!!
01-18 21:35

あぁ一般人だから海江田さんはご招待なのかwなんかシュールやな
01-18 16:04

岡田克也が民主党代表か。また時代遅れを引きずるんだなぁ。いよいよどん詰まり状態やな
01-18 15:59

イオンも意味わからん事を言うとるなぁ。しかし噛みすぎやろ。
01-18 15:54

関根勤はなんかトークがつまんなくなってんな。スベりまくりじゃん。ひでぇな、これ
01-18 14:25

あ~、頭痛くなってきた。頭痛薬飲みたいけどなんか食べなきゃなぁ。めんどくせ。テレビもつまんね。今日やる事は終わらせたんで気持ちは楽だけども
01-18 14:18

駅そば食ったりカツカレー食ったり、長妻さんは食い物の話ばっかりやなw民主党の代表選なぁ。ホント、どうでもいいわ・・・としか言いようがないレベルってのもスゴイ。NHKは中継するみたいだけど別にやらなくていいんじゃないかな?
01-18 13:42


「つまようじ混入動画」投稿、少年を侵入容疑で逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/a8MMLJDpYi つまようじ逮捕されたんか。あっさり見つかってるなぁ。まぁ監視カメラも多いし無理か。っつうか電車以外で逃げろよ・・・
01-18 12:23

仮面ライダー 第45話「怪人ナメクジラのガス爆発作戦」 (24:17) http://t.co/0Y3TKo2Akz 「アクション、またアクション!」って言い回し、よく聞くようであんまり聞かないなwしかしガス施設で爆発ロケって無茶やってるなぁ。今なら怒られるぞw
01-18 12:19

レベル上げをしながら食材集めしてて思ったのが、イマイチ宣伝で来るレアグリモア持ちのゲストの法則がわかんない。売り上げが少なくても来る時あるんだけども。もしかして売り上げは関係なくてゲストがいればランダムって事なんだろうか?謎である #新世界樹の迷宮2 #ssq2
01-18 11:47

今夜は女子は見るべからず 櫻花の花よりお団子アイス (9:36) http://t.co/gIMMbRiP7l つまようじ少年の声が何かに似てると思ったらファンクだった。ボイスチェンジャーの変化させてるのが同じなんだよね。つまようじ少年をテレビで見るたびに連想されて困るw
01-18 03:10

要は言ってる事の整合性が取れてない事に気が付いてないのが次世代の党の人達。それと変にのめり込んで応援してる周囲の人達。KAZUYAとかチャンネル桜の社長とかあの辺ね。コイツラの目は節穴か?としか思えない。彼らの言うネットの人達はそこがわかってるから支持しなかったんだよw
01-18 02:12

次世代の党ってなんだっけ?保守っぽい事を言ってるようで国を破壊するような政策を言ってただけのような。で、安倍政権の別働隊みたいな事をやりたいって政党でしょ。国防とかそういう面で右寄りで、経済政策で左に傾きまくるのが次世代の党。それに気が付いてない当人達と支持層w頭おかしい
01-18 02:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2813-5d914e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad