ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/23のツイートまとめ

suguru0405

コトノバドライブはちょっと難しいな。もうちょい話数を読んでみないと、と言ういつもの芦奈野作品。相変わらず引き込まれるの早すぎやw
01-23 22:12

今更だけど冬ちゃんはなかなかのデザインじゃん。冬将軍はリストラか…
01-23 21:51

移民に教育とかNHKの解説も謎やな。教育じゃなくてもっと根っこの感情だよ。そんな事をいいながらグローバルの脅威に対抗って意味わからん。移民を絞る方向じゃないとな
01-23 21:29

サッカーってずっとダメな感じね。ワールドカップもアカンかったしチャラチャラCMに出てる暇があるならシュート練習でもやれや。CMは結果残してからやれよ
01-23 21:25

サッカーは詳しくないけど本田さんと香川さんは知ってるよ。CMでよく見る人だよな。なんでPK外すのん?
01-23 21:17

サッカーやってんじゃん。なんかダメそうな予感
01-23 21:00

もう皆忘れてそうなこと→「つまようじ少年」
01-23 14:04

まとめを見るとこういう事らしいけど、だからと言って被害者がどうのこうのいうのもおかしいと思うし、それはそれ、これはこれと思うよ。問題の次元が違うんだからね。理解不可能な部分が多いけどそこは冷静に分けて考えないといけない、と思う(自信はないけど・・・)
01-23 13:51

(続き)→日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)→最後に一言 地球平和のために頑張りまあす! 外国人記者「オーマイガー……」
01-23 13:48

(続き)→私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…(ここで民放全て放送打ち切り)→シリア人「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」マッマ「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう」→続く
01-23 13:47


息子のために集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて連絡とりました→2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて…→人間は地球を壊している→原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない(ここでNHK放送打ち切り)→続く
01-23 13:46

帰ってきていくつか記事を見たんだけど何事なの・・・。まぁだからと言って被害者がどうのって言うのもどうかと思うけどさ。それはそれ、これはこれと思うけど、なんとなくそういう謎の使命感みたいなとこはあるんだろうか?世の中ワケわからんな
01-23 13:27

【施 光恒】ヘイトスピーチ規制の本末転倒 http://t.co/Ji11ZLECLs この内容はこの前ラジオに出演した時にやってたお話。国民に我慢させればいい、みたいな感じでドンドンやってくんだろうね。最近「おもてなし」を引き合いに出してそういう話が多すぎる。
01-23 13:15

免疫力イカれオジサンはこんな程度も自然治癒できないんか。まいるな、ホントに。電車で移動しようと思ったら無料の駐輪場は無くなってるしよ~。いつもの利用駅まで戻ったり無駄が多い
01-23 11:01

病院終了!思ったより症状がよくなくてワロタ。年末年始のインフルエンザ?の影響がモロに出てんな。抗生物質と塗り薬で一週間ほど様子見
01-23 10:56

なんだろな、タウンワークのCMの気持ち悪い感じは。コンビニと居酒屋のやつ。不自然ないい人感が気持ち悪いんだろうか?
01-23 07:54

皮膚科行った方がいいんだろけどなぁ。時間がかなりタイトになりそうな予感。明日に分けてもいいんだけど無理すりゃ1日で終わるから悩む
01-23 07:48

「イスラム国」はSNS駆使して勧誘する 日本人にもツイッターで「戦闘員にならないか」:J-CASTニュース http://t.co/34BSaEbCWg もうなんでもかんでも言えばOK!みたいになってきてんな。アホばっかり
01-23 00:42

まぁしかし法務省もタイミングが悪いよなぁ。ヘイトスピーチ防止ポスターって事が動いたらどうすんだろ?表向きはイスラム教徒の多くは関係ないよってなるだろうけど、裏ではねぇ・・・。
01-23 00:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2818-82c17327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad