ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/24のツイートまとめ

suguru0405

歌に関する表現がダメってんじゃなくて不敬表現で炎上したんじゃないの?ミスリードだよ #リテラシー
01-24 17:53

ところで一応真面目なネタのツイートをしてるつもりなんだけど、見せ合いが好きな変態女と言うプロフィールの人にお気に入りに追加されるのはなんなんっすかね?何か引っかかる事があったのか、無差別なだけなのか。世の中謎ですな
01-24 17:39

こういうのって警察の管轄なの? #リテラシー
01-24 17:23

別にこの人だけには限らないか。業界と繋がりがあるような感じを臭わせる人はだいたいこのパターンか。ISISの有力者の知り合いと友達って言って何にも成果がなくてもマイナス評価には絶対にならんもんな
01-24 17:21

今生放送に常岡氏が出てるけど、なんつうか一方的なアピールだけだよなぁ。まぁなんかはあるんかもしれんけど、何にもないって事もあるわけで。あれだ、腹案があるんですに似てるw
01-24 17:17

大分前に初めて行った場所の帰りに道に迷って駅の行き方を聞いた事をあるけど、あの時も教えてくれなかったな。道に詳しそうな主婦に聞いたのに「わかりません」って言われた。夜になって行く時と違って迷ったのにアレはまいった。もしかして声かけ事案になったのかなぁ
01-24 14:11

女子高校生に「この近くのセブンイレブン知りませんか」と声を掛ける事案が発生 http://t.co/AWtqlrIhOQ セブンイレブンは色々な機能があるんで初めての場所で何か困った事があって聞いたのかもしれない。どうだろう?
01-24 14:07

処方された飲み薬と塗り薬で1日経過。特に変化があるような気がしない。
01-24 13:58

地方創生に感動的な話とかワクワクとかゲルはアカンなぁ。正直、抽象的過ぎてなんにもわからんwでもこんな感じでこれから進むんだから吐きそうになるな…
01-24 12:00

別にSAOの事なんてツイートした覚えもないのに勝手にフォローされて唐突に切られる謎。あと怪しいビジネスセミナーとか。会社立ち上げます、強制的に月収60万稼いで貰いますって日本語がおかしいやろ
01-24 11:32


速水奨の関西弁って聞いたことないな。子供向けカードアニメでやっとる
01-24 08:51

またNHKでコミケやってる…
01-24 08:46

向井理の丸鶏がらスープのCMで「やってみ」って言い方がイラっとする。なんか不自然な言い方なんだよな。関東と言うか標準語では使わない言い回しじゃないのかな?「やってみぃ」「やってみぃだ~」みたいな使い方は阿波弁にはある。他のとこも方言であると思うけど「やってみ」は不自然
01-24 06:18

「日本人はそんな程度だよ」的な意見を見るけど、自分はちょっと絶望的な気分になってる。「そんな程度」が思ったより酷かったってのが多分原因なんだろうなぁ。想定外に酷かった。まぁ目立ってるのがそうなんだろうけどさ。
01-24 05:46

まぁしかし今回の事件でサヨク系の的外れと言うか暴投に近い謎批判はホントにどうにかならんか・・・。右の人の硬直的と言うか視野の狭いのもどうかと思うけどなんだかなぁ・・・。非常にまともな事を指摘する人もいるけど恐ろしく目立たないと言う事態。考えるのをやめたい気分
01-24 05:42

元日本ハム・多田野数人、早くも石川ミリオンスターズの看板選手になる http://t.co/2qOEcNtqVW 佐野って近鉄のハゲの佐野かwまだ選手やってたんだなぁ。中継ぎで凄かった人。しかしTDNに佐野にナックル姫ってなんか濃いな、メンバー的にw
01-24 05:30

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第39話「逆鱗の覚醒」 (24:09) http://t.co/gwaYbpNNPQ GXの時もガチムチ格闘戦あったし多少はね?
01-24 04:12

総連本部をマルナカが転売へ - Y!ニュース (2015年1月23日(金)掲載) http://t.co/9bIZ3f3zq6 迂回献金のニュース「マルナカはイオンで親韓企業だから!」→総連を訴訟「マルナカ応援するわ!なんか買って応援!」→転売「売国企業め!」 コロコロ変わるねw
01-24 04:03

【直言極言】イスラム国と中共、唯物論者に屈せぬ心の戦いを![桜H27/1/22] (11:25) http://t.co/8krhc3IRbQ まぁ朝日新聞もわかるけど、今回の事件の話で強引に朝日糾弾決起集会に持ってくとなんか「事件を利用してね?」って思われるような・・・
01-24 03:57

世界の半分をやろうとか竜王完全にびびってる http://t.co/0vtGHJ2g5k ラダトームの王様はたいした物くれないよね。竜王は世界の半分くれる。竜王と組んでいいんじゃないの~?上手に交渉してさ。4コマ劇場だと男だけくれるんだっけw
01-24 03:53

介護職、外国人を拡大 厚労省素案、技能実習の対象に:日本経済新聞 http://t.co/BMPjB0aght 国内の待遇下げて「人が来ない。人が足りない」で外国人パターンだからね。最悪のやり方をやってるよね。なんで安倍支持派はダンマリなのか謎。もちろん塩崎大臣もダメだけどさ
01-24 03:39

始原の幼子sage!やられる度に与えるダメージが少しずつ伸びてったな。パターン系はひとつずつ潰していかないとダメなんで大変。倒した時はかなり行動が洗練されてた気がする。萌芽ってなんやねん。全然萌えない・・・。昔の全裸カウンターが楽すぎたんだなぁ #ssq2 #新世界樹の迷宮2
01-24 03:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2819-51a2f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad