ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/25のツイートまとめ

suguru0405

今週の燃えるゴミがほとんどティッシュな気がしてならない。寒暖差アレルギーの影響でくしゃみと鼻水が酷いから仕方ないにしてもなんか勘違いされそう。やれやれ…
01-25 19:54

ライフ300以内は勝利確定だよね。鉄壁の数字。今の社長はあんまり好きじゃない。ズボンと靴がダサい。海馬を見習って、どうぞ
01-25 17:56

まだ例のクソ問題ある自己啓発ビジネスセミナーから抜けてないのか。あれだけ資料を出して警告してるのにドップリやな。僕が実家の会社から距離置いてる理由のひとつがこれ。っつうか主催でやってる辺りも気持ち悪い。やれやれだぜ・・・
01-25 13:39

就職氷河期と重なった団塊ジュニア世代が“貧しい高齢者”に…深刻な2042年問題 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/BtfwYWvqyU 1~2年の違いで全然変わったからね。これを「自己責任論」で片付けてきたわけだが。社会問題だったはずなのにね
01-25 12:46

薬を飲まなきゃいけないので3食食べてるけど、お腹が苦しい・・・。食べすぎと言うか慣れてないからダメだわ、こりゃ
01-25 11:54

福男の解説見たけど、なんかに似てると思ったらコミケのサークル入場のシャッター前に似てるなw誘導の感じとか昔のコミケに似てる。走らないでくださーい!ってやつとか。シャッター前の抽選で外れたら買えなかったりな。ファンネル時代はツライね
01-25 11:09

まぁしかし画像がどうとか、別々にいるかもしれんからどうとか、あんまり意味のない解説ばっかりやっとるな。ISISが勢いがないからどうとか。なんか現実から目を背けたいみたいな。単純にネタがないのと配慮かもしれんけど
01-25 10:44

日曜討論で出てくる各党党首はワクワクキンタマンばっかりやな。こんなんやっぱり選びようがないやん
01-25 10:07

よくわからん症状の時は病院行くのが一番。子供の時にお腹痛いのが続いてたら盲腸で腹膜炎寸前までいったからな。親父の見立ての腹痛には正露丸!では危なかった。正露丸では盲腸は治らんって医者に怒られてたでw
01-25 08:47

あなたは、それでもユニクロを買ってしまう(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/H2cUAsZj0R 何年かぶりにユニクロで物を買って「次ぎは買わない」と思った。なんだろな、サイズおかしくなってない?数年に1回買うけどその度に悪くなってる
01-25 03:46


31FのFOEがキツイな。避けるのが難しい。特に最後の部屋は乱入されないように倒していくしかないわ。結界とスケープゴートと明滅弾で突破できたけどこれが正解かわからん。皆はどうやって倒してんだろう? #新世界樹の迷宮2 #ssq2
01-25 03:28

「日本っていいよね」がブーム あふれる日本アゲの正体 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/MArbU7JsVr この人達ごじゃごじゃ言ってるけどネタの使い回しができるのとなんとなく視聴率が取れるから、程度と思うんだけどどうやろか?コスパじゃね?
01-25 02:59

なんとなく思い出したのは漢文のI先生はなんであんなに終始キレ気味だったんだろう?って事。机を蹴飛ばす事はないのにな。あの人がビビッたの見たのは居眠りしてたS君が机ごと寝ぼけてぶっ倒れた時かな。「いけます、大丈夫です」と言う名言は今でも覚えてる。寝ぼけすぎぃ
01-25 02:48

中国人「なぜ日本人が漢文学んでるの?てか、どうやって読んでるんだ?」 中国の反応 http://t.co/BSuRnu1DDk 漢文のI先生がクソ厳しかったな。寝てる人の机蹴飛ばしたりそんな感じ。当時僕は中国の歴史ばっかり勝手にやってたんで謎の得意分野だったけども。
01-25 02:40

洋画は「字幕か? 吹き替えか?」論争に終止符。映画批評家が回答 http://t.co/NtI8MQMXJK ジャッキー作品は吹き替え以外考えられんよなぁ。物によるとしか言いようがないけども。
01-25 02:17

ネトウヨ系ネトサポの方がイマイチ好きになれないのは、例えば民主党政権の時は「売国的政策だー!」って言ってた事を安倍政権がやるとダンマリな事。質問で「どうして安倍政権だと何にも言わないんですか」的に聞くとガン無視される事。何が違うのか意見を聞きたいだけなのにね
01-25 02:13

ヒゲが生えたから合成って言ってる人もいるけど、死ぬと生活反応が無くなって皮膚が縮むんだっけ。だからヒゲが伸びたように見える。CSIでやってた
01-25 00:51

例のサザンの件を扱った斜め上杉さんが出てる番組のハッシュタグでツイートしたのに対してコメントがきたけど、プロフィールが反原発やらフォロワーがそっち方面なんでわかりやすいw気持ち悪いよなぁ、この手の層は。しかしどうも歌詞の表現に対する反発ってミスリードしたい連中多いなぁ
01-25 00:35

自民党のネトサポは活動してないのか。何か指示があって活動してはいないって事なんやろね。他のネトサポフォロワーさんは安倍さんマンセー、ミンシュガー、アサヒガー、中国・韓国ガーみたいの多いけどアレはネトウヨ系ネトサポなんかな?そんな分類があるかは知らんが
01-25 00:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2820-d82b901a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad