ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/30のツイートまとめ

suguru0405

地震?揺れたような気がする
01-30 20:32

なんか国会がピケティに振り回されてる感があるな。攻める方も攻められる方も微妙に的外れ感があると言うか…。なんだろね、ちょっとわからんけどこの変な感じは。
01-30 19:57

エキスパート始原の魔神sage!3ターン撃破を参考にしたのに10ターンかかったwダブルアクション2回発動って無理!それでも5万くらい削ってやった。グリモアを厳選するともうちょい楽になるね #新世界樹の迷宮2 #ssq2
01-30 19:16

道頓堀プール計画、中止に 資金繰りや調整難航(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/AnkqfoDmmw まぁそうだろうなwww現実味がないもん。橋下さんや維新は一応事前に切ってるのか。なんと言うか・・・w
01-30 12:19

もしかして一番雪が酷い時間帯に歩いて移動してたんじゃ・・・。まぁ時間の関係もあるんで仕方ない、か
01-30 12:14

人質事件「自己責任論」と生活保護バッシングの共通点 http://t.co/u06H0njSHm 人質事件の「自己責任」と何か別の案件を引き合いに出してってパターン増えてるね。なんだろうね、メシの種にしてる感が気持ち悪い。書いてる人の好き嫌いは置いといてね。
01-30 11:16

まぁ古参のファンがいるタイトルだとワー、キャー騒ぐだけの実況者は「うぜぇ」ってなるんだろうね。だからと言って特別に売り上げに影響があるかと言うと微妙と言うか。でもちょっと古いのだと実況動画見てやる人もいるからなぁ。ミンサガなんて未だにアップしてる人が多いしな。
01-30 10:41

任天堂など大手企業からも熱い視線 知られざる“ゲーム実況”の世界 | ORICON STYLE http://t.co/cCxrhMsA95 プロモ的にやってるの見た事あるけどそのゲームに関して言えば評判悪かったな。お前らペラいのにチャラチャラやるな!みたいな。
01-30 10:37

わりと雪が積もってるやんけ。自転車だと危なそうなんで歩いて病院に行ってきたけど小一時間かかったな。滑ったらイヤなんでゆっくり歩くしかない。例の膿んでるのは治りは遅いけど経過は悪くない。とりあえずもう少し様子見と言う事で・・・
01-30 10:31

地域情報を見てたら街コンがあるみたいなんだけど指定した店でやるっての怪しいなぁ。街コン事情は知らんけど店の人がやってたりしてな。店員の知り合いの女性にバイト代と食事で二時間くらいで済むんやろ。男性が参加費7000円だから~とか穿った見方するからダメなんだろねw
01-30 07:51


普通に白くなってるな。寒い
01-30 06:40

毛先が山切りは注意 歯科医が絶対に選ばない「歯ブラシ」の特徴 #ldnews http://t.co/NVVx7Kjp6E 歯磨きって医者ごとに言う事が全然違うんだよね。あと案外歯磨きに関して学ぶ機会がないの。大事と言うわりにそういう感じなんでどうにかすりゃいいのにね
01-30 01:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2825-1fae869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad