ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

01/31のツイートまとめ

suguru0405

あー、あとアムネスティが~とか日本の死刑は残酷だ~とかあの辺の人達とか弁護士の人達とか。外国だから知らん、みたいなwでも日本の刑に関しては外国の例を出してくるよな。やっぱりダンマリなのかな?
01-31 14:53

イスラム国殺害脅迫 ヨルダン、操縦士殺害なら対抗措置で死刑執行? 後藤さん解放交渉、進展なく(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/F7c46teXcD これさ、2人の命を助けろー!とか平和が一番!的にやってる人はどうなん?死刑囚だからOKみたいな?
01-31 14:51

子どもが自分の部屋にテレビを保有する率が減少 娯楽の変化 #ldnews http://t.co/otoJWD7gXw 据え置き型ゲームも関係あるのかな?子供向けって携帯型ゲームが主流だしな。
01-31 14:49

スマホ依存者→日常生活に不満多く 小中高生ネット調査(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/BWLMHPyF0z 日常に満足してる人が果たしているのだろうか?解決方法も昔からのテンプレ通りね。だからどうした?って意味ない調査
01-31 14:44

デカ盛り 食べ歩こう 調布でスタンプラリー : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/nn3V8kHnfL 毎年やってるよね。若松屋はデカ盛りで有名。前はよく通るけど行った事はないな。そもそも多くは食べれないしw
01-31 13:41

わりと明日が微妙な感じになってきたぞ。まだ色々治ってないんで身体を休めたいんだけどもなぁ。ビッグサイトにコピー本1冊、そのうち再録ありを買いに行くのは正直かなりシンドイ。頼まれ物があったり何か催し物があれば行くんだけどなぁ。
01-31 13:38

“お笑いブーム”は本当に終わったのか?~視聴者、番組制作者の真意(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/I0xEGevGbC この前「ラッスンゴレライが巷でブーム!」みたいなのやってたなぁ。年始だったかに見たけど面白い箇所がわからないと言う不思議な感覚w
01-31 13:19

働き方・休み方改善ポータルサイト http://t.co/CJvlAMvYRx これさ、「問題?知らんわ」って所は最初から見ないようなwそういう意識があるとこはこんなん利用せずに工夫をするんじゃないの?そこら辺の感覚がないのがダメなんだと思うの。発注先がどうのとかのお役所の話か
01-31 13:13

まぁ民明書房だからなぁ。簀達賦(スタップ)殺法くらいは問題ないんやろうな。
01-31 12:40

スクエニ、STAP細胞の小保方氏に類似したゲームキャラを修正し、謝罪 http://t.co/1xQDODz6XZ 宮下あきらは怒られないの?www
01-31 12:35


横行するテレビ番組の違法動画 無料の正規配信を拡大…いたちごっこ打破へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/sYX6kP5EEQ エンケンが急にCMに出てくるんでビックリするよなwあと松重豊さんの店長でパパなやつとか
01-31 12:33

どこもかしこもピケティ、ピケティだけど、ちょっと前に誰かが指摘してた「もしドラ」的にやりたいんじゃないの?ってのあるのかもなぁ。まぁそういう界隈の商売ならそれはそれでどうのこうの言うのもおかしいけども。金儲けは自由だしね。
01-31 10:26

百田さんNHKのなんちゃら委員から退任か。なんにも実績を残せなかったね。田母神さんもだけど、どうもネトウヨ的なノリでプライベートの発信し過ぎる。結果的になにも出来ずに終わる。なんなんだろな?色々出来そうなメンバーに選ばれるのにね。ガッカリですわ
01-31 10:22

土居丈朗か。まぁ2年前なら「とりあえずメンバーに入れといて実際は発言権を無くす。政治ですから」的な擁護も「そうなんかなぁ?」とは多少納得する部分もあったけどね。もうないよね、今の安倍政権には。信者さんだけよね、騙されてるのw
01-31 10:16

時事ドットコム:太田道灌を大河ドラマに=神奈川県伊勢原市〔地域〕 http://t.co/jvkiBpp0Qf ゆるキャラとかB級グルメとかご当地アイドルとか、大河に抜擢!ってのは町興しのやり方として走りなのかもしれんね。地道な経済政策ってダメかもしれんね・・・
01-31 06:27

一昨日フォロワーさんに「タモさんの周りもダメ」って意見貰ったけどホントそう。まぁでもタモさんも去年の選挙で入り込んだ人達とツルん出るからなぁ。そういう付き合ってる人達のレベルになってるんかもしれんね。保守論壇デビュー!とかやってるんだよね。ホントにまいるね、あの界隈w
01-31 05:43

タモさんが失言するから自衛隊辞めさせて正解とかそんな次元の話じゃない。情報を独自に取る・取らないの話しでもない。ねらーみたいなくだらないツイートするなってお話。だったら黙ってた方がよっぽどマシ
01-31 05:19

田母神氏、ネット情報うのみ? 「人質事件」で不確かな情報連発 http://t.co/GhQ3Ys6g9e タモさん叩きしてる人もいるけど、この件はネット情報鵜呑みがメインじゃなくて2ちゃんねる程度のツイートしかやってないのが問題。何か経験からの実のある話をしろって事
01-31 05:15

七王sage!別に何にも苦労しない。キツイのはアルルーナくらいかな?それでもそんなに強くない。そういや始原の瞳ってモンスター図鑑に登録されないんだけどそういうもんなのかな?解析グラス使うと「登録済み」ってなるけど図鑑にはない。 #新世界樹の迷宮2 #ssq2
01-31 04:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2826-c7fdcf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad