ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/01のツイートまとめ

suguru0405

TOKIOはスゴいな。「醤油を作った事がある」ってアイドルに出てくる単語じゃないぞwなんでも作ってんじゃんか
02-01 19:41

コミティア帰りから頭痛が酷い。雪が降ってから風がエラい冷たく感じる。風が強いのもあるけど芯にくる寒さと言うか
02-01 19:34

セカオワ「ドラゲナイ」なぜ人気? - エキサイトニュース http://t.co/VcFHPKDrBv あれ「ドラゴンナイト」って言ってたのかwドラゴンナイトって昔のエルフのエロゲーしか思い浮かばんなぁ・・・
02-01 18:41

もしかして橋下徹氏ってツイッターでなんやかんや言ったのを藤井聡氏への公開討論の申し込みって言ってんじゃないよね?こういうのはどういうルートで申し入れをするのかは知らんけどさ。それなりに公式なルートだよね?普通なら考えられんけど橋下氏だからなぁ・・・
02-01 18:25

2010年代の真打ちは広瀬すず 10年周期の美少女ショートカット伝説の系譜に(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/Ny0IpYlMfG ジャニーズのカキタレなんでしょ、この子。事前に出てるんで冷めるよね、色々盛ってもさwww
02-01 18:15

1周目でできる事は終わらせたんでクラシックモードで2周目突入。DLCのししょーはなんであんな優遇されてんのwギルド登録をする時にビビッたわ #ssq2 #新世界樹の迷宮2
02-01 18:12

しかし国内の対応として色々と矛盾した物もあるような気もするわけで。アホなのは論外だけど、ごく一般的な感情としてそういうのもあるよなぁ・・・と思う次第。今後色々と出てくる分には評価は必要な気はする。っと言うか一応遺体の返還までは事件として終わってないって事なのかな?
02-01 18:03

まぁ今回の事件で色々考える事はあるよなぁ。なんか変わりますかね?そんな変わんない気がするなぁ。今は瞬間的に色々とまともな事を言う人もいるけど、多分少しするとおかしな事をまた言い出すんだと思う。災害の度にそんな感じだしどうせ今回も同じパターンな気がする。
02-01 17:49

【話題の肝】「誤った箸の持ち方」の人、こんなに多い 今からでも直せるか - 産経ニュース http://t.co/dRqu924Mlw 親にも祖父母にも「合ってるのかな?でも違う気がしないでもない」的に曖昧な感じだったんでわからん。極端におかしくないとよくわかんないんじゃないの?
02-01 16:44

【調査】「電車内での飲食」どこまで許される? ボーダーラインは◯◯ | しらべぇ http://t.co/NCVZOJj9vG ジェットのせいで歯車がずれるからな・・・
02-01 16:37


なぜ中村紀洋はワイらの心を掴んで放さないのか http://t.co/xrP7KxaVxO 前にノリさんの野球人生みたいなのを読んだけど、正直かなり破天荒と言うかスゴイんだよね。映画化決定!レベルなんだよなぁ。
02-01 15:58

コミティア、目的の物と物色終了!思い付きで行ったとこはダメだった。サイン付きで欲しかったなぁ
02-01 12:14

到着!時間かかりすぎ~
02-01 11:44

行かない気持ちだったけど今からコミティア出発。何時に着くんだろ?
02-01 10:21

コミティアどうしようかな。行かない方向に九割くらい傾いてる。買うのないんだよなぁ…。体調的に微妙だしってのもある。
02-01 04:50

朝日新聞・テレ朝関係なら何を言ってもOK!みたいな状況もどうかと思うけど。確かに国が渡航を控えるように通達出してるのに安全を確保してるとは言え集団で行ったのはどうかと思うけど。安全って言ってもどうなるかわからんけどな。どっちもモラルがないってお話
02-01 01:07

日本のメディア関係者を拉致せよってISIL支持者が情報提供ねぇ。それ単なる反朝日の人達なんだよね。そんだけ嫌われてるって事なんだけど、それでもやっていい事ではないと思うの。ネトウヨはそこら辺のモラルはないよね。報じる方も正確じゃないってのもあるけど
02-01 01:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2827-28423722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad