ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/02のツイートまとめ

suguru0405

昔のCSIやってたんで見たけど多毛症のやつか。こういうテーマは最近のCSIではやらない気がする。もっと簡単な感じになってるような。あと日本のドラマでもやらんよなぁ。配慮しちゃうからね
02-02 20:56

ドラッグストアで100円分しか買わないのにボーナスポイントと袋ポイントで600円分のポイントを貰うマン。期間限定出し仕方ないね
02-02 18:36

アカンな、頭イテェ。右側にドンとくる感じ。なんだろな~、冷えてるのかなぁ。
02-02 15:56

1月の新車登録、前年比18.9%減の23万7170台 6カ月連続減:日本経済新聞 http://t.co/uT9Isfwvhb 前年比で2割近く減るって事はやっぱり消費税の駆け込み需要って事なんだろうね
02-02 14:42

「仲本工事夫妻はウザかった」元受刑者が語る残念な慰問芸能人 - Infoseek ニュース http://t.co/dOYoOhyblg これか。最後の方の場合によっては懲罰になるっての。芸能人の気が利くかどうかなんだろうけどもw
02-02 13:34

刑務所アイドル「Paix2(ペペ)」に聞いた「私たちが刑務所で活動を続ける理由」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/4ushYzXGo3 ちょっと前に受刑者が「慰問は苦痛」って記事を読んだなw
02-02 13:30

佑ちゃん変わった!直球に切れ 栗山監督「衝撃」開幕投手候補に浮上(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/djA4ODV9UA 栗山はファン感謝デーかなんでにこんな発言してファンに怒られたの忘れてんのかなw
02-02 12:47

悔しさバネに30年 手製の発電所作った女性 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/YKw2iFYzPd 僕には高度すぎてこの記事の意味がわからないよ!色々ぶっ飛んでて理解不能・・・
02-02 11:43

頭は痛いしお腹はイマイチだしなんだかなぁ。しかし風が強いな。体感温度はかなり低い気がする
02-02 11:13

まぁ詳しい状況は知らんけど、キチンと公開討論の申し入れをしたんなら何かリアクションがあるまでほっとけばいいのにね。現段階でツイッターで罵詈雑言はイカンのじゃないかなぁ。しかもツイッターだからなぁw
02-02 10:21


あれ?昨日までなかった看板がある。とび職の募集の看板。しかし相場はわからんけど日当安いなぁ。職人さんでコンビニよりちょっといいくらいか。
02-02 10:05

メールの処理をやってたら左足が攣ったでござる。冷えたからかな?
02-02 06:48

やっぱりコンビニ弁当は食べるのやめよう。お腹の調子が悪くなる。昨日からずっと調子悪い・・・。でも作るのめんどくさい時に買っちゃうんだよなぁ。何が原因なんだろう?揚げ物とか?でもスーパーの惣菜とか外でちょっと食べる分にはおかしくなんないんだよなぁ。
02-02 04:16

この話題はやめよう。でも橋下さんは将来的に国政に出てくるとは思うよ。それなりに影響力がある感じで出てくるとは思う。それが良いか悪いかは置いといてそういう資質の人。
02-02 04:04

あれを支持する人たちとは正直お友達になりたくないな。脳みそペラペラなんだと思う。そういや随分前にあれの支持層に絡まれたことあるなぁ。イマイチ話がかみ合わなかったけど。支持者も同じ様に変に攻撃的になるんですかね?
02-02 03:55

まぁでもちょっと見ると応援してる人が多いのか。B層ってやつなのかな?うん、やっぱりこの手の層が目立つってのはよくないね。
02-02 03:51

橋下さんは2月10日までにって言ってたのか。それなのに昨日だかに「反応ない」って言ってるのかwそもそもキチンと公開討論の申し入れしてるかどうかもわかんないんだよね。土曜日の段階で「申し入れない」って言ってるからなwやっぱりツイートを公開討論の申し入れと思ってるんじゃないのかなぁ
02-02 03:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2828-58813c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad