ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/04のツイートまとめ

suguru0405

家を借りることがリスクの時代:檻のない「牢獄」と化した実家(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/Dmv99B6D6x たぶんその前の段階で審査に通らないと思う。前から住所が確定しないと就職も出来ないってのが問題になってたじゃん。漫画喫茶のやつとかさ
02-04 23:17

フリーアナ徳光実鈴が離婚報告 夫は徳光アナ次男・正行(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/ahcpQ2LqLL まぁ次男はかなりアレだからね。テレ東の旅番組でしか見ないし。しかしMXの2世司会者は尽くダメなんだよなぁ・・・
02-04 23:13

パンツマンの木の葉丼。 (13:13) http://t.co/AHpb8Obh3F パンツマンの主張、流石や!前の「キレイな料理じゃなくて家で作るちょっと手抜きの料理を見たい」ってのも結構好き
02-04 23:04

なんか今日はテレビ局の謝罪とかそういうの多いね。テレ朝は2つにさっきはTBSもなんかやってたよ。フジテレビもYouTubeの人になんか言われてたし集中して起こってるね
02-04 22:55

ちょっと横になるか。イマイチ調子悪い。夜中の謎寝汗からなんかダルい
02-04 18:53

サクラ大戦はなぜ死んだのか http://t.co/mVxoJpXJAS 広井王子ばっかり叩かれてるけど脚本-あかほりさとる、はどうなんっすかね?w
02-04 14:46

厚生労働省の「労働条件を確かめよう」キャラデザイン募集なのに労働条件が酷いとネット民呆れる http://t.co/DmV0N3dtA8 例えば今後こういう系の仕事をする際に「厚労省のデザインをやりました」的なのは有利になったりするんだろうか?継続性みたいな観点を知りたい
02-04 13:52

「イスラム国寄り」?発言、野党・元官僚続々(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/s3w0srLrKm これは微妙に違うんだよね。安倍批判をする為にISISサイドの発言になってんの。目的と方法があべこべ。批判をやるにしてもやり方が低レベルなんだと思う
02-04 12:52

ピケティの威を借る、という感じが特にここ1週間くらいスゴイと思う。トマ・ピケティがどうのってんじゃなくて、それで騒いでる人達が非常に嫌。なんなんだろうね、こういう感じは・・・
02-04 12:04

リツイートに関して。こういう話ってピケティじゃなくても国内で前から言ってる人はいるんだよね。不思議なもんでそういう人は取り上げられないしテレビ出演をする機会もない。だから急にピケティ、ピケティってやたら言ってるのが不思議でならない。見る目もないし思考力もないんじゃないの?って思う
02-04 12:01


中国人女性、チェンマイ空港のロビーで下着を干す=タイ人も呆れて非難が殺到|グローバルニュースアジア http://t.co/FWc0hOgeRs 「待ち時間あるから乾かして効率的!」って発想なんだと思うよ。「つるピカハゲ丸」みたいなあんなノリなんだよね、基本的にw
02-04 11:44

「ロンギヌスの槍を月に」プロジェクトへ反対意見広がる 宗教的イメージ懸念、ネットでは賛否両論(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/PvXBvChah6 正直「エヴァを引っ張りすぎ」って思うんだよなぁ。やっぱりオタク向けなんだろうか?
02-04 11:38

ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/TKzRDz9cMc 共用スペースだからな。考え方が逆なんだよね。部屋で吸えよってので解決するんだよね。僕も迷惑してたんで管理会社に相談してやめてもらったよ
02-04 11:30

東京新聞:「安い、捕まらない」のワナ 幻覚や幻聴、おうと…:社会(TOKYO Web) http://t.co/w7zNvlMZtX ちょっと前に「なんで脱法ハーブやる人は車に乗るの?家でやりゃいいじゃん」って質問に「車で買いに行ってすぐにやるから」ってので納得した。
02-04 11:26

まぁいいや。昨日のラジオを流しながら作業するしかねぇ
02-04 11:04

夜中からイマイチなんかおかしいな。寝てる時にスゴイ汗が出たんだよね。起きて下着を変えるくらいな感じで。暖房とか入れずにこれってなんかおかしいような気がしないでもない。
02-04 11:01

「ズンドコパラダイス」ってジャニーズすごいなw懐かしの昭和歌謡みたいなタイトル。わからんけどありそうでしょ、昭和40年代とかにwww
02-04 07:56

今ZIPで「一年生になったら♪」って歌を歌ってたけど、うちの小学校は一学年に80人くらいだったんで、この歌自体が破綻してたんだな。今はもっと少子化なんで破綻してる学校も多いのかもね
02-04 07:48

昨日スーパーの惣菜コーナーで鶏の唐揚げを特売してました。ポップには「節分に福を取り(鶏)込む!」って書かれてましたよ。ダジャレでなんでもありなんだなぁと思いましたよw #tera1134
02-04 06:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2830-95ebf5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad