ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/05のツイートまとめ

suguru0405

2周目の利点はプレイヤーが対処の仕方をわかってるって事なんだなぁ。多少レベルが足りなくても、防具が低層階のでもスキルさえ適切ならなんとかなる。20階まで2階の防具だった事にさっき気がついたw #新世界樹の迷宮2 #ssq2
02-05 23:30

ざわちんって人の顔を初めて見た。メイクの人だっけ?羽野あきに似てるね
02-05 21:03

この前雪が降った時のがキツかったよなぁ。一番雪が降ってた時間帯に歩いてたってのもあるけども。いやそんな比較じゃなくて全然だもんなw
02-05 19:52

正直、ここから10センチも積もる感じがしないなぁ
02-05 15:37

「もしも女子高生がピケティの『21世紀の資本論』を読んだら」を作ったやつが勝ちでいいよ、もうwww内容とかどうなるか知らんけど、優秀なラノベ作家ならどうにでもなるんでしょ、多分www
02-05 11:23

好調トヨタ、取引先への利益還元で苦悩…社内で「倹約意識の薄れ」危ぶむ声も(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/bE3qxseldA カイゼンすりゃいいんじゃないですかねー(棒)。酒とカイゼンは程ほどに。いき過ぎると手に負えなくなるよ
02-05 10:58

フォローはしてないけど中学の時の友達なんでたまに何を呟いてるのか見るのがいるんだけど、いつの間にか「生活の党と山本太郎となかまたち」を支持してる感じになってたwいったい何があったのか・・・
02-05 10:36

日清食品社長に創業者の孫(SankeiBiz) - Yahoo!ニュース http://t.co/QCpO8GBVeb やたら嫉み的な批判多くてワロタwなんだろうね、ちょっとイメージ先行で批判してると言うか。たぶんだけど親が普通のサラリーマン的な家庭の人にはそう見えるんだろうなぁ
02-05 10:13

某塾生さんの中でも多分良心的な人なんだろうけど、常々思うのはラジオの内容にしてもキチンと聴いていないんじゃないかと思う次第。キチンと聞いてない・理解できてないので自分の脳内で補完しようとする。だから更に意味わからん事を言ってる。なんとなくそんな風に思うんだよなぁ
02-05 09:59

「これホンマに雪なんか積もるんか?」と思うレベル。そんな冷え込みは今のとこないなぁ。降ってるかどうか気がつかない位の雨が降ってる
02-05 06:26


ふ~ん・・・、あっそう。と、言うような内容の記事を読んでしまった。直接じゃなくて間接的にあれやこれや知る事のが多いね、これは。やれやれだぜ~・・・
02-05 01:30

四国新幹線実現へ、4県トップら愛媛でシンポ : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/jY0n8OL6Kh 四国内で通すのがメンドクサイからなぁ、地形的に。鉄道網自体がそもそもダメと言うか。徳島しか知らんけど、1時間に1~2本だしね。
02-05 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2831-f08e92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad