ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/07のツイートまとめ

suguru0405

あいつ一人で軍隊並みの力 ← こういう設定嫌いな奴いる? http://t.co/IlxpstuEUq こういう無双シリーズ的なのが浸透してるのか、大河ドラマとか戦国を扱うとそういう感じの描写が増えてるって指摘をなんかで読んだ。チャンバラならいいんだけどね。
02-07 23:34

権力による言論封殺には屈しません 藤井聡 http://t.co/ARU0ttw6PF まぁそうだろうね。ただ大衆ってやつはそこまで考えもしないんでって部分もあるなぁ。批判的な意見をいくつか読む限り、流れと文章すら理解できてないっぽいんだもんなぁ。もはやこれまで・・・
02-07 22:58

キャンプ情報で横浜の話題が松井の視察だけってどうよ?って思ってたら梶谷の特集か。守備だよなぁ、この人
02-07 22:15

ファイナルターン!とかアサシンとか、カードゲームなのに謎な単語だよなぁ。僕は全然やらんが。昔、遊戯王のカードを買うのに友達に付き合った事があってエラい値段だったんで手を出したらイカン世界って思った。
02-07 22:02

NHKでニュース読んでる後ろでスタッフの指示の声がwww
02-07 21:00

イマイチなカレーを3日目。今日で終わり。不味くはないんだけどな。野菜ばっかりになっちゃって物足りないんだよね。トンカツでも足してみるか。
02-07 11:35

「サディスティック・19」がないんですが、これは・・・。花ゆめで面白いのはこれだった <『花とゆめ』系漫画で一番好きな傑作Top5!―1位『動物のお医者さん』> http://t.co/aFLf1urbS2 #niconews
02-07 10:28

ついに指がぱっくりあかぎれになってしまったな。この所水道の水が急激に冷えてるんだよね。洗い物が原因ですわ。一応ずっと予防はしてたんだけどなぁ。まぁ同じ様に白色ワセリンで保湿するしかないですな。だいたいこれでどうにかなるんだよね。
02-07 10:23

団地ともおオワタ。NHKはこういうのだけ流せばいいのに
02-07 09:56

NHKで献血の議論してるけど、ボランティアだ、善意だって言ってるヤツらは気持ち悪いな。売血は変な病気持ちが来るかも、とか言ってんのに一方で問診で基準を下げるとかも言ってる。なんだろね、九条信者と重なる何かがある出演者だったなwつまりキモい
02-07 09:30


NHKでいつもの採石場特集か。特撮でよく見かける採石場ねw
02-07 02:31

名古屋モスク:脅迫・嫌がらせ 「後藤さん人質」で相次ぐ - 毎日新聞 http://t.co/xbkXR1xvHT 「イスラム国という名称を使用しない」ってなんかで読んだ気がするんだけどメディアは守ってない気がする。それでも「過激なテロ組織とは違う」って伝え方は意味わからんよなぁ
02-07 00:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2833-eef073bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad