ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/09のツイートまとめ

suguru0405

パンナムとか言う海外ドラマ見てるけどイマイチ僕には合わない感じやな。CSIベガスでも見るか。途中のCMで外国人が出てる情報番組をやってるけどオクサナさんか。相変わらず美人ね。
02-09 20:30

最近ご近所のスーパーのフライ・揚げ物98円の日でもアジフライだけは特売に入らなくなってんな。普通の日でも148円になってるし値上がりしてる。前は128円だったのに…。アベノミクスは庶民に厳しいなぁ
02-09 19:56

またワン切りか。調べてみたら悪徳業者みたい。しかし世の中こういう検索出来るのになんでだろね?やっぱりまだ引っかかるのがおるんやろか
02-09 19:29

今日は最強寒波だったのか。どうりで寒いわけだ。でも最強寒波って今冬は何回もすでに聞いたような気がするなぁ
02-09 17:21

逮捕写真から話題沸騰の米「イケメン被告」、銃所持で禁錮2年3月 | 世界のこぼれ話 | Reuters http://t.co/m4YzcgVUn6 ホワイトカラーのマット・ボマーみたいなのかと思ったら全然違うじゃないか・・・
02-09 14:42

まぁしかしマトモな感じじゃねぇな、この橋下さんの持って行き方は。でもこういうのがウケがいいんだろうなぁ。非常に大衆向けのやり方と言うか。「パンとサーカス」って言い方あるけど正にピッタリな気がする。もはやこれまで!
02-09 14:21

【ヘドロチック発言】「討論するなら、藤井さんと愉快な仲間たちを僕1人で相手に」橋下氏 - 産経ニュース http://t.co/tJyGrU1CJj でもさ、藤井さんの愉快な仲間達って強いからなぁ。橋下さんじゃ残念ながら一人も倒せない気がするなぁ
02-09 14:12

人質対応「適切」も…与党「喜んでも仕方ない」 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/TpcUAEfNWd 維新の党の幹部「人質事件は最悪の結果に終わり支持率は低下すると思っていた。政府を追及するのは難しくなるかもしれない」←そういう勘定だけするのやめろ
02-09 14:04

小向美奈子出演AVが人気急上昇 アマゾンで1、2位独占、スライム乳もこれで見納め? http://t.co/DdcmHl7A8Q 確保しといて売り抜けたろ、みたいな感じじゃないの?プレミアが付きそうとかそういう期待感と言うか。実際はどうなるかは知らんけどさw
02-09 13:59

日本人大学生 シリアへの渡航を計画 NHKニュース http://t.co/OWcOQBRlIb バカなんでしょ、単純に。バカは治す薬はないのでどうしようもない。
02-09 11:34


政府の「シリア渡航阻止」に賛否両論 「事前に言う必要あったのか」の声も http://t.co/rcMO3Hs6hn まぁしかしこの手の連中は何でも利用するんだなぁ、としか思えん。犠牲者の2人ですら利用してんだもん。表ではそれっぽい事を言いながらさ。実に気持ち悪い・・・
02-09 11:02

モンちゃんの紹介を読むと「中国のズッコケアイドル」とあるんだけど、2011年段階で「ズッコケアイドル」と言うフレーズは昭和のようなそういうセンスw「ズッコケ」ってあんまり使わなくて多分一番聞いてるのが「ズッコケ三人組」くらいな気がしてならないwww
02-09 10:50

前から思ってるんだけど、中国人のモンちゃんのニコ動にアップしてるやつってもうちょいサムネを工夫したれよって思う。なんだろうな、インパクトはあるんだけどな。ただ誰であろうと食べてる途中のシーンってあんまりキレイじゃないと言うか・・・。絶対サムネで損してるパターンの動画
02-09 10:46

今日は気圧の関係なのか寒いからなのか頭痛がスゴいな。風があるって事は低気圧って事でしょ?頭痛薬飲むにしても時間が中途半端だしなぁ
02-09 10:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2835-fa518fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad