ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/14のツイートまとめ

suguru0405

周辺部の活性化必要 合併検証で報告書案 | 愛媛新聞ONLINE http://t.co/6KDR5UcVKT 合併するとその中心部的な所に集中するからね。離れれば離れるほど恩恵はなくなる。っと言うかそもそもそういうもんなんだよね。
02-14 22:43

東京新聞:熱海 うれしい 悲鳴 若者人気で宿泊客が回復:首都圏(TOKYO Web) http://t.co/0PFiXlOLjd 「殺し屋であることに潮時を感じ、銃を捨て、秘境の温泉宿で余生を送らんと決意した元殺し屋」くらいしか求人に来ないんだろう。
02-14 22:40

「ピケティ論争」いま必要なのは成長か、再分配か - Yahoo!みんなの政治 http://t.co/mcGaoEx4oI この記事を書いてる人は多分意味がわかってないんだと思う。こんな極端な2項対立じゃないのに。売文業とは何なんだろうか、と思うレベル
02-14 22:33

たかじんのそこまで言って委員会の現状www http://t.co/sOyyZqg9QB 見てないけど伝え聞く所によるとシバキ上げ主義で中身ペラペラな感じになってるみたいね。実はこの番組見た事ないんだよねw
02-14 21:38

もうちょいアルケミストって火力でないかしら?なんかイマイチ高火力にはなんないなぁ。メディックと共に微妙に使い勝手がわかんない。 #ssq2 #新世界樹の迷宮2
02-14 21:28

new3DSLLが欲しい気がする。でもメリットが少ない気もする。確かに液晶はデカくなってスペックも向上してるみたいだけども。2万ちょっとだからなぁ。今の3DSで不便してないってのがネック。買い換える動機が薄いのと買い換えた後の3DSをどうするかなんだよね。
02-14 20:59

大ヒットドラマ『ナイトライダー』『ツイン・ピークス』『ヒバヒル』主演俳優たちの今 - クランクイン! http://t.co/2YsXc0JnUu ハッセルホフはちょいちょい見るよ。ホッさんはもう全然見ないね。エリック・エストラーダもドラマでたまに見る気がする
02-14 20:29

「過労死は自己責任」発言の女社長、今度は「働かない若者には公園掃除などの労役」と提言 http://t.co/BfT2cxobDF 「労役」ってw例えば自治体なりがセーフティガードで職員として若年層を受け入れるって話なら理解できるけども。ただこの奥谷BBAはそんな内容じゃないよね
02-14 20:23

日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針 - 朝日新聞デジタル http://t.co/5EgtDZEimN 「日韓で意地の張り合い」ってどうしてそうなるんだろう?少なくとも日本側は「要請があったら延長しますよ」って言ってるやん。朝日の記者は日本語がわかんないのかな?
02-14 20:15

rizap 新日暮里店 (0:29) http://t.co/EhPTeHJI26 鎌田さん!?蟹になったよ
02-14 19:31


そういやさっきダイエット番組に出てた女性。毎日肉を900グラム食べてるとか言ってたけど、絶対に1キロ食べてると思う。そういう見栄はやめようやwバレバレやで
02-14 14:37

ご飯を炊いてる間にウォーキングおじさん。特に何もいい事はなかった。冷凍ご飯用に余ったので昼兼晩ご飯。何もやる気ナシ!
02-14 14:25

斉藤健議員はなかなかおかしな事を言ってるなw今ですら最大限に譲歩してんのにTPPでアメリカに攻めていくとか何を言ってるんだろう?実態は聖域が最前線やんかwww
02-14 11:58

【第14回MMD杯本選】孤独のグルメ〜幻想郷 夜雀庵の八目鰻蒲焼き〜 (5:36) http://t.co/kU25Da2HSc これテンタイ→カンソク(同人サークル)のやつやんか。微妙に変えてるけど元ネタはそれ
02-14 05:52

寝てんのか寝てないのかワケわかんねーな。つまり熟睡していない。頭が痛いし寒いしアカンわ、これ。っつうか今朝寒すぎない?天気予報見てみたら-3℃なんだが
02-14 05:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2840-325cd1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad