ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/15のツイートまとめ

suguru0405

原作初期の遊戯王ってカードやってなかった頃も割りと面白かったよね http://t.co/Ll891psj1e 一番最初の辺りにちょっと読んでたんだけど、なんでカードゲームになっていったのかは知らんのよね。だから大分経ってアニメでカードゲームやってて混乱した。
02-15 23:40

どのくらいメンドクサイ病かと言うか、飲み終わった麦茶のポットを洗うのがメンドクサイ。でもこれを洗って乾かさないと新しく麦茶が作れないんで飲む物がないと・・・。ってので半日くらいずっと悩んでる。悩むってのも変だけどメンドクサイので洗う気にならない、みたいな。
02-15 22:42

ドラクエ無双のPVだけ見てると欲しくなるな。初回のコスチュームねぇ・・・。最近メンドクサイ病が発病してるのでなんか色々と面倒なんだよね。
02-15 22:38

レベルカンスト・装備完璧!あとはグリモアか。付加効果かつ★はキツいよなぁ… #新世界樹の迷宮2 #ssq2
02-15 17:57

融合した後に融合解除で攻撃って十代がよくやってたな。久しぶりにみた
02-15 17:50

しかしテレビつまんねーなぁ。セラフィットばっかり見てるぞ。もうエエってw別に欲しくならない不思議。これ売れてんのかね
02-15 15:35

酒でも飲むかと買いに行って突然冷めた。普通にご飯を食べよう。塩鮭だが。やる気が無さ過ぎて笑うわ。
02-15 15:30

お前らの学校で起きた事件挙げてけwwwwwwwwwwwwwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/eowS3K7fHE 僕らの時が悪かった一番最後の世代らしいw事件は新聞沙汰になったのも、隠されてるのも色々ね。直近だと生徒じゃなくて先生だけどもwww
02-15 14:24

舛添都知事のリコール周知ねぇ。実際問題として署名を集めるのって無理な気がする。そもそも都知事に関するニュースって殆ど流れてないんだよね。加えて普通の都民がわかりやすく怒りを持つようなのってないんだよなぁ。ネトウヨ的な層だけの話だからなかなか難しいと思う。
02-15 13:39

買い物の時に灯油の販売車に遭遇したんだけど、この辺では初めて「たちつて灯油」が流れてたな。いつもは「月の砂漠」なんだけどなんで急に変わったんだろう?っつうかあれの選曲って誰がやるんだろう?その地域のドライバーが選んでんのかな?
02-15 13:04


1000円分買って12000円分のポイントをゲットするおじさん。クソ遠いけど体力と自転車があれば大丈夫。主夫として有能なのではないか・・・
02-15 12:44

神山モデルねぇ。まぁ田舎が好きな人はいるだろうからな。でも娯楽はないよね。ちょっと住むならいいかもしれんけどずっとはキツいかもね。徳島市内でも娯楽ないから大阪に行ってる位だしなw
02-15 10:52

なんでもかんでも「さすが安倍さん!裏では~なんだろう」的になるのは如何な物かと思う意見を大量に読んでしまった。ダイナミック擁護ってのとも違うんだよな。責任転嫁でもないし、ただの根拠なき賞賛?モヤっとする何かであるのには違いないんだけども・・・
02-15 01:18

伝説のグリモアでパラディンので★が欲しいよね、ペット用に。出来れば属性防御か盾マスで。伝説のペットもあの枠か。まぁそんな都合良くはいかないか・・・ #新世界樹の迷宮2 #ssq2
02-15 00:46

【悲報】俺大学生、アルバイト初日にオーナーの娘(14歳)に叱られる…… http://t.co/SUkB9jDiA3 バイトの大学生新人よりオーナーの子供の方が仕事における経験値が高いからねw自営業にありがち。自分も中学の時に30歳くらいの人に教えてたよ
02-15 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2841-9f6e9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad