ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/17のツイートまとめ

suguru0405

襟巻きゲル+序曲+軍歌+異常スネーク+幻想曲+サークル2枚じゃ魔神を倒しきれないな。どうやっても零距離バーストで3.3万くらいしか出ない。もうひとつデバフがいるって事?手が足りなくない?付加効果なしでも単純計算でもうちょい出るはずなんだけど・・・ #ssq2 #新世界樹の迷宮2
02-17 23:46

東京都民が初めて大阪に行って驚いたこと「関西弁の女子はカワイイ」など #ldnews http://t.co/kMNVrYYAbz 「シュッとしてる」みたいなのは関西方面では言うね。でも若い人より高齢者の方がよく使ってるイメージ。でんがな、まんがなは言わないよなw
02-17 17:35

人手不足だから外国人入れようって方向ですよね。あとは正社員の待遇を下げようとか。ダメじゃないですかね? #voice1242
02-17 17:16

大都市と同じ様なのは無理にしてもそれなりの娯楽や便利なサービスが受けたいわけで。そういう面の整備ができないとダメなんだろうけどそこは見ないよね。娯楽って大きいと思うよ。パチンコとカラオケだけではどうにもならんと思うの。
02-17 17:12

最近早朝のNHKとかでよく「Iターン」をやってるけど、あれって都会の人で田舎に行く人は多分そんなに問題ではないんだろうね。主体的に動くから。問題はその次の世代が定着しない事。ああいうのは子育ての環境や住む所の世話じゃダメなんだろうなぁ。結局なんで人がいなくなったかは解決してないし
02-17 17:10

牛丼の並一杯で腹一杯になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww : よもやま速報 http://t.co/y2qYgQ3vV8 腹いっぱいにはならんけど、胃痛がするようになってしばらく物が食べれなくはなるな。たぶん年々胃が弱ってるんだろうけど色々ダメだとは思うようになった
02-17 15:29

三橋貴明『デフレ・レジーム』 http://t.co/92AflD2Opo 「回復の途上」と言うのか落ち込んだのが元に戻る傾向と言うのか。でもそんなにポジティブではないんだよね。大勝利!みたいに盛ってる人はどうかと思うけども
02-17 15:06

ノビをしたら体の内部がどうにかなって謎の激痛が胃腸・わき腹周辺に走って思わず声が出た。あんまり経験した事ない痛みだな。たぶん筋肉が急に動いたんで関係各所が痛くなったんだろうけども。今日は寒いから硬直気味なんだろうね。しかし嫌な声を出しちゃったなぁ
02-17 13:40

上の階のバーさん、相変わらずマンションのゴミを漁ってんなぁ。トラブルになるんで止めた方がいいと思うんだけど。あとヤッパリ気持ち悪いよなぁ。なんかさ…
02-17 05:33

今朝は適菜さんか。大阪都構想に関してってより橋下さんの一連の言動の検証になりそう。あとは橋下さんの支持層とか #tera1134
02-17 05:28


自民党政権→良い所を見ようぜ! 民主党政権→悪い所を見ようぜ こんな感じなんだよね。そういう層の人達って確かメディア批判もしてたよね。民主党に都合がいいのだけ流して悪いのは隠してるって。同じ事を自分らもやってるじゃん。っと僕は素朴に思うのであった。なんか間違ってる?
02-17 01:48

一貫してそのスタンスなら良いんだけど、その御用な方々は民主党政権の時もそうだっただろうか?多分逆だった気がするなぁ。良い所より悪い所を指摘してたよね。なんなんだろうな、その気持ち悪い感じは。
02-17 01:40

批判すべき所は批判するし、擁護するべき所は擁護する。それはそうなんだけど、何故か特定の特に経済に関する面のおいてはダイナミック擁護するのはどうなんだろうね?良い所を見ようぜ!悪い所を指摘するのは意味ない!安倍政権以外だと逆になる不思議。だから御用~って言われるんじゃ・・・
02-17 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2843-8547832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad