ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/20のツイートまとめ

suguru0405

<井上喜久子>娘が“同い年”に キャストからツッコミ(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/3RFT0uzgWd お姉さんキャラのイメージだけど悪いキャラもよくやってるよね。
02-20 23:48

う~ん・・・、社長の話だと田母神さんの周囲の過去の黒い話までは言及してない感じね。あくまで現状の田母神さんの言動に関してだけだわ。
02-20 23:35

大江戸捜査網 OP (1:15) http://t.co/Wm74hShNCd ちなみに井坂十蔵が好きです。ダンナはかっけぇもんな
02-20 22:58

もうあれね、仕事人か隠密同心がいなきゃダメだなw本当にどうしようもない・・・
02-20 22:53

ちょくちょく田母神さんの周辺の話も拡散されるつつあるな。しかし何年も前の事件が蒸し返されるとは・・・。っつうかそういう団体と言うか集団と言うか、政界に詳しい人を抱えてるだろうになんで誰も調査しなかったんだろうな。わりと謎である
02-20 22:29

共有ソフト違法配信、一斉摘発で40人検挙 | 日テレNEWS24 http://t.co/z7xe9ecnh8 エンケンの出番だなwしかしまだやってるのいるんだなぁ。40人見つけるのが難しそうと思うけどそうでもないのかな?っつうか国内より海外のもどうにかしろよ、と・・・
02-20 22:14

これどうも田母神さんの繋がってる人物が相当真っ黒くろすけなんだな。尻尾切りくらいで済めばいいけどヘタしたら友愛されちゃうんじゃないの?やべぇよ、やべぇよ・・・
02-20 21:53

パンツマンのほうれん草の胡麻和え。 (11:10) http://t.co/U8D8H6vYaY 胡麻和えか。食べる時にもっと喋ってほしかった・・・
02-20 21:48

ゴミの量が増えないと言う事はつまり物を全然買ってないわけで。そういやいつ入れたのか記憶にない1万円札がずっと財布に入ってるな。お金も使ってないのか
02-20 20:37

右肩がダメだな。肩より上に上げられない。出来るけど激痛。左は大丈夫なんだけどなぁ
02-20 18:14


パックンが「外国人に褒められたい」日本人を問題視 #ldnews http://t.co/SXbBXacRLB でもパックンはそういう番組に出てますやんwアメリカ人枠でwww出ないで言うなら説得力もあるけどねぇ
02-20 16:45

産経前支局長公判 自民・二階氏「産経も努力を」 慰安婦問題で新聞批判も(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/2fePZlGDMJ 確かに強靭化の話は理解するけど、それ以上のこういうマイナス面があるんでどうにもね。動いてる内容からしてダメだよね、この人は
02-20 16:25

公立中教師が「イスラム国」擁護? 群馬の地元紙も報道 ツイッターで大騒動 - ZAKZAK http://t.co/CFt0GW6m49 擁護してる人の名前を見て「あっ・・・」と察した次第であります!同じ様なのが集まるんですねwww
02-20 15:32

まるごとソーセージとかいう意識低そうなパンwwwwwwwwwwww:ぼっち速報 http://t.co/jDuOO9QTMC こういうパンが閉店間際のスーパーで半額で売られてて更に意識が低くなります。あとドラッグストアの見切り品コーナーとかなw
02-20 13:51

まぁしかし外でちょっと話聞いても景気のいい話はないなぁ。不景気な話ばっかり。ホントに安倍さんとかが言うように隅々にまで恩恵はくるのかね?
02-20 13:48

IKEAの鉛筆騒動ってなんとなく目に入ってたけど特に調べてなかったんだよねwさっき何が起こってるか知ってちょっとワロタwww無料のを転売すんなよwww
02-20 12:54

なぜテレビは人気がなくなった? タレントが分析 - Infoseek ニュース http://t.co/qcq2gnTGS3 「あれ?前に同じの見たぞ」ってのが増えすぎてる気がするんだよね。だからそれを1回見てると別のとこで見ても「見なくていいか」ってなる
02-20 12:43

“スキマスイッチ炎上”事務所が謝罪「適切なサービス頂きましたにも関わらず…」(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/GUeJLF19Vx これ当の本人達は謝ってないんかな?よくsakusakuで見てた人達なんで微妙に知ってる。ウイイレやってた人でしょ
02-20 12:36

よくわからない人達からの思いより、おそらく長年の付き合いとその地位に就くまでのお付き合い。後者なのだろう。コリアンバーとかレノボのPCはアカンと思うw世の中クソだな!!(足立透)
02-20 12:03

最初は皆100円もしない草もちで満足していたはずなのだ。何百万もするブランドスーツを買ったり、何十万のコリアンバーに行ったり、何かが彼らを変えたのだろう。おそらくそれは自分のお金でないから。爪に火を灯す思いで良かれと思って寄付したお金。彼らからすれば「ラッキーw」程度なのだろう
02-20 12:01

草大福もらった。うめぇ。何千円・何万円の食事より、100円もしない大福で満足する人間になりたい。
02-20 11:52

中国が言うところの「馴らしていく」状態になった上に誰も何も言わなくなってる。政治だって馬鹿共が財界人を引き連れて行ったり来たりしとるしな。アホらしいよな、本当に。
02-20 08:41

中国人の「爆買い」で政治はうまくいってないけど、民間外交はうまくいってて別問題ってこれもおかしいよなぁ。中国は毎日のように尖閣辺りを出たり入ったりしとるやろ。マスコミはもう伝えなくなってんじゃん
02-20 08:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2846-207beb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad