ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/22のツイートまとめ

suguru0405

男に頼れない…経済的不安抱える独身女性が増加、マネーセミナー活況 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/SOX9wxSdkH まず「靴磨き少年」の話をしてあげたいよねw最近はこの「独身女性」のフレーズが多用されてる気がする。前は主婦が何億とかだった
02-22 21:33

田母神氏関係者が政治資金を横領 支援者が落胆する - 夕刊アメーバニュース http://t.co/X6wvsGJhTv この話、政治資金でコリアンバーとかに注目されがちだけど、自衛隊関係者の繋がり部分のが結構危険な気がするんだけどね。あちこちに飛び火するのはそっちだと思う
02-22 21:26

【西部邁ゼミナール】アメリカ文明は欠陥品である 2015.02.22 (25:11) http://t.co/SkIlr3t6bo 今日も昼間に坂本龍馬の番組とかやってたよなぁ。NHKの大河ドラマとか。妙にageまくってるのが気になるというか。何にも思わない人が増えてんのかね?
02-22 20:49

日本ハム 斎藤佑 4回2安打2失点 3四球に暴投と課題残す(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/NIpJUa7Iuy 5回3失点くらいの先発かな。まぁ合格と言えば合格か。普通だよなぁ・・・、しかも良い出来でこれだしな
02-22 20:37

東京マラソンにパトレイバー出現「日本の警察はすごい」 - SANSPO.COM http://t.co/HhHcqSqhZ3 太田さんが中で文句言うんやろwそれで観衆の悪口が聴こえてキレるパターン。だいたい公務員批判なんだよな、このパターンの時はw
02-22 20:35

「新人研修で名刺を集めてます」若い男性に渡したら「営業電話」が来た!違法では? http://t.co/vA8bkcUsNb #niconews そういやコミケでも名刺渡して本をタダで貰ってくみたいなの注意喚起されてるね。名刺の万能感みたいなのは確かにあるな
02-22 19:49

アルバイト時給1.2%高 三大都市圏1月:日本経済新聞 http://t.co/If1qgTFv9a 一応住んでるとこはチェックしてんだけど、1年半くらい前に1%くらいは上がってたよ。その後は全然変化ナシ。東京でも中心部とそれ以外が全然違う状況な気がする
02-22 14:38

[三橋実況中継]デフ脱却、2つの方法 http://t.co/U2GKdJ2VZF 値上げ交渉の話だけどどうなんだろうなぁ。やっぱり上が強いわけで。つい最近もトヨタの話で「下請けへの価格を絞らなければ」って記事になってたもん。高い状況に慣れてもらっては困る、みたいな話
02-22 14:19

フジテレビ、東京マラソンでつまんねー番組やってんなぁ
02-22 13:56

山葵は醤油に溶くなんてマナーとしておかしいだろwってチューブの山葵に言ってたりするんだろうか?あれ西洋わさびやろ。ラディッシュとかあの仲間の。
02-22 12:44


言論の先輩とかは知らんけど、さぞかしベストセラー作家で世の中に影響を与えてる人なんだろうな。まさか全然売れてない本を出してる著者なんて事はないよね
02-22 11:21

さっき中国人観光客の話題やってたけど年収190万でも海外旅行にいくのは積極的なんだなぁ、とは思う。向こうで平均的でも日本に来ると支払う値段は違うわけで。使える軍資金を考えると積極的になれるのか?と言う話ね
02-22 10:45

自分が中学の時の悪いグループは学校に来て迷惑をかけてたけど、最近は学校に来なくなるのか。ある意味迷惑かけないからいいじゃんね。そういう人達が学校に来なくなってた時は犯罪で更生施設行きになった時だけだったよw犯罪じゃない時は謹慎だけども
02-22 10:40

ここ数日、なんで左の中指が傷だらけなんだろう?出血してるけど理由が不明
02-22 09:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2848-5f2b7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad