ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/25のツイートまとめ

suguru0405

大竹まこと ゴールデンラジオ 水曜日 ゲスト:西部邁(評論家) 【2015.02.25】 https://t.co/XNVC5Pol0M 西部さん、これ放送できないレベルのネタぶっこみ過ぎwあとで怒られるぞwww
02-25 22:46

ZOA秋葉原本店、3月31日で閉店! バイク用品も扱っていた「秋葉原で2番目に安い店」【アキバ総研】 https://t.co/Lr9ml1Ub4D 閉店か~。まぁ今はネットにシフトしてるからなぁ。アキバはツマラン街になってしまったな。年に1~2回しか行かなくなったわ
02-25 22:26

フェイスブックにしても雑誌にしても、なんとか自分の保身に動こうとして結果的にツッコミどころを増やしてる不思議。アホだよなぁ・・・
02-25 22:22

ローカルテレビ局はどう生き残るのか?地元に密着する岡山放送に新しいカタチを見た #アドタイ http://t.co/AnWFhf8HQ7 コミュニティFMみたいな感じね。局アナが強かったら成功すると思う。地元がそんな感じだった。アナウンサーが芸能人みたいな扱いだったw
02-25 21:46

メディアが政権批判を「自粛する構図」に危機感 古賀茂明氏や今井一氏らが会見(THE PAGE) - Yahoo!ニュース http://t.co/wViaqtMchE 真っ当なら文句はいかないんじゃない?でもこのメンツだと説得力ないよなぁwww
02-25 21:06

外食がワンパターンな奴www http://t.co/1lkrFGM1bX メニューも固定になってくるんだよね。食べてお腹の調子が悪くならなかったのを注文する。
02-25 21:02

<日本礼賛本>嫌韓・嫌中しのぐ勢い? ブームの理由を探る(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nzastLlC1H 広い層に売れてるわけじゃないからね。固定層だけだよ。こういう本って読んだ事ないけど嘘書いてるわけじゃないんでしょ?
02-25 20:51

先生のことを「お母さん!」と呼んでしまった人、約4割! http://t.co/hSy8AT0ZNS #niconews わりと鉄板ネタだけど言った事もないし言ってるのも見た事ないなぁ。コレは例えば男性教師だと「お父さん」って言っちゃうの?
02-25 20:40

別に下剤飲むほどでもなかった気がする。アウト部分だけで考えると・・・。でもだったらなんであんなにお腹張ってたんだって話にもなる。まぁそれは解消されたけども。
02-25 16:51

Zガンダムと中東情勢は同じ構図? 争いの背景は 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/QdWgXfzXrw エマさんが食堂でカクリコンの前髪を抜くコピペは面白い
02-25 16:33


首都圏スーパーのサツマイモ販売 店頭焼き芋が青果“逆転”(日本農業新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/LpiyFNxG2p まぁメンドクせぇからな。あとストーブ使えないマンションとかあるしね。ただ店内がエライ焦げ臭い時あるよねw
02-25 15:46

もうちょいわかりやすく言うとこう。「誰でもおとり下さい。無料です。」って公共のチラシのコーナーがあるとするでしょ。そこにチラシを置いといて「バカヤロウ!会員様だけだ、取っていいのは!こんなチラシコーナーはクソだ!」(配布手段は別にある)みたいな。意味わからんでしょ、その人www
02-25 15:41

情報とそれを取材する手段、発信・受信の意識・それに見合う報酬に関して厳密にやっているのに、どうもそれが一回りして矛盾になってるんだろうなぁ。そういうオープンな情報発信ツールを批判してるのに利用してると言う滑稽さ。それも会員向けだ!ってね。意味わからんwww
02-25 15:32

某氏のツイートは面白いなぁ。SNSの矛盾を実践してると言うかw例えば誰でも利用できる駅の掲示板があるとするでしょ。それを使って「会員専用だ!」って言ってる感じ。そのサービスしかないならまだ理解するけど、そういう特定の目的向けのサービスがあるのに言ってるw
02-25 15:28

音楽施設建設で景観問題が起こって結果的に全体のデザインがドンドンと改善されていってると言う謎展開。行政が出してきた最初の案がクソ過ぎたってのがスゴイなwちょっと考えてから出せばいいのに・・・
02-25 14:50

北陸新幹線の開業で上京型詐欺が増えるってテレ朝もちょっとこじつけ過ぎじゃないかw手口自体は従来と同じで、持ってく乗り物が北陸新幹線ってだけじゃないかw何が目的でネガキャンやってんだろか、このテレビ局は
02-25 07:19

どうも安倍政権下の経済政策は今までの国の資産を外国に切り売りみたいな感じが強いよなぁ。なんで右の人達は何にも言わないんだろう?田母神さんのコリアンバーには怒りまくるのにな
02-25 05:48

インフラファンドってどうなんや?公共インフラが整備されてない国なら理解するけども。日本の場合はなんか違うような。ガスや電気も発送分離するとかと関係ありそう。そういうところに企業や海外資本が入り易い環境って良くない気がするなぁ
02-25 05:42

さっき安倍総理の海外向けの投資アピールの演説見たけど、なんかゾクッとしたな。なんだろなぁ、あれはいいの?海外企業には副大臣・政務官をアドバイザーに付けるって言ってたけども…。なんかそれはヤバいような気がするんだけどなぁ
02-25 05:00

腸がイマイチなんで最終手段の下剤を飲む。多少動きだした感じ。食事や運動ではどうにもならん状態が続いてたからな。まぁ仕方ない
02-25 04:48

【阿比留瑠比の極言御免】対日賠償詐欺で被告を増長させた民主党の甘さ、ソウル中央地裁も認定 - 産経ニュース http://t.co/SeYP6eYB8Y まぁなぁ、民主党政権はこういうのホントに多かった。で、現在どうかと言うかそこまでなんかやってるようには見えないんだよね
02-25 00:56

リツイートに関して。うーん・・・、青木直人氏好きだけどこの件は過去の事件が絡んでる感じだからなぁ。それと自衛隊OBの縦の繋がりとか色々と出てきそうなんでなんとも・・・。単純な使途不明金で済むかどうかわかんない感じなんだよね。
02-25 00:42

日刊ゲンダイ|ネットに顔写真まで…川崎中1殺害 止まらない“犯人捜し” http://t.co/VrBE1Fbm4H これ出てる内容だけ見ると到底加害者が表で報じないってのもどうかと思うんだけどなぁ。マフィアとかギャングの粛清レベルだもん。どうなんよ?
02-25 00:36

あれか、迷惑メールの謎スペースとかってもしかしてブロック対策なんか。特定ワードをブロック対象にしてるからそれをすり抜ける手段みたいな。でも逆に怪しまれるから意味がない気もする。まぁ何万通で1件とか引っかかればOKみたいな世界だろうからなぁ・・・
02-25 00:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2851-562be84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad