ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/26のツイートまとめ

suguru0405

かっぱ寿司久慈店で寄生虫「アニサキス」による食中毒 男性の胃に突き刺さったアニサキス http://t.co/LPuPEgs8r4 アニーちゃんは屈強な男性でも泣いて許しを請うレベルの痛みらしいからな。サーモンとか怖いよね
02-26 23:53

茅場町駅が「ウンコ臭い」「地獄絵図だ」 トイレの配管故障で騒ぎに 東京都中央区(withnews) - Yahoo!ニュース http://t.co/cIVUiEVZwj でも水洗だからスゴイ。実家の最寄り駅だと汲み取りだからね。調べたら今もそうみたいwww
02-26 23:48

ダイエットって言えば糞便移植ダイエットが流行ってるとかなんとか。腸内細菌での難病治療とかやってるみたいね。腸内フローラってのでNHKでやってたよ。治療の方はキチンとしてるんで大丈夫と思うけど、ダイエットのはおかしな所がやってる事もあるからトラブルもあるって記事になってたような
02-26 23:44

<首相ヤジ問題>「昔なら内閣が吹っ飛んだ」識者に聞く(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/RTSuX42miy ネトウヨ的ってのはレッテル貼りだよなぁ。でも出てくる識者の名前がアレな人たちなんでお察しwww
02-26 23:21

「国内需要の低迷に直面している時期に、日本の店舗に殺到する中国人観光客は褒められたものではない」←多分コレが中国側が言いたい事だと思う。どこもそうだけど内需の喚起をする事が本来やりたい事だからね。頭痛い問題だと思うよ。
02-26 23:17

中国国営紙が日本の温水洗浄便座に言及(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/X3gV3lzcZ6 ちょっと訳が違うのかな?便座持って帰って中国でダメなコピー品作るな的に言ってるみたいだったよ。当たり前だけど爆買いって中国の内需を奪ってる形だからね。
02-26 23:13

中国人観光客、日本で「四種の神器」を買い占め―中国紙:レコードチャイナ http://t.co/sJQlkn70u5 環球時報が爆買いに関して社説出したとかあったな。内容的にはマトモだったんで感心した
02-26 23:08

アニメ「サザエさん」で納得いかないことランキング http://t.co/rsvsEan7Kh #niconews 髪型に関して言えば親が知ってるかどうかなんだろうね。うちの親は「昔流行った」ってのを知ってた。50代以上は知ってんじゃない?年齢はサザエさん時空だから許したれよw
02-26 22:57

起きた。イマイチだなぁ。
02-26 22:52

タモさんより玉さんだよ。伊豆の家は売ってないってのはカツヒコさんが言ってたね。伊豆の家でリスとイタチとバトルするリアルどうぶつの森
02-26 19:36


田母神さんの文春の記事は読んだよ。なんかアウト臭いと言うか怪しい話が波及しそうね。普通の読者が知った事のが大きい。ちなみに文春は毎週読んでる。桜玉吉が連載してるからね。読もう!コミックビーム!
02-26 19:33

本日、ずっと調子が悪かったんで横になるわ。なんやのん、これ…
02-26 19:29

なんだよ、今週はミルキィやらんのか。もう寝る!
02-26 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2852-dda9d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad