ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/28のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ無双やろうと思ったらコントローラーのバッテリー切れ。充電して少し寝る。ドラクエ無双って正式なタイトルじゃないんだくど正式タイトルが覚えられない。インプットされ過ぎ
02-28 22:03

なんか疲れてんのかなぁ。眠いし疲れが取れない。昨日足が攣ったのも痛いし歩くのも一苦労。右腕も痺れて痛いしなぁ。でも左胸が痛いのはなくなったな。なんなん、最近・・・
02-28 15:35

虹のシルクロードRTA_5時間30分23秒_Part1/6 (21:29) http://t.co/IlZtraX8NP これ昔見たときにちょっとやってみたかったゲームだw交易とかすんのよね。大航海時代みたいなあの感じ
02-28 13:34

米俳優レナード・ニモイさん死去 ミスター・スポック役 http://t.co/5BlCq9slc2 #niconews 僕だとスパイ大作戦のパリスかな。もっと年行ってるかと思ってた。
02-28 13:23

本屋行ったら若いネーちゃんが「あっ!テキサス親父だ」って言ったんだけど、そんなに一般人レベルで有名なの?ネトウヨっぽい層にも見えなかったんだよなぁ。
02-28 13:21

ドラクエ無双はマンガのロトの紋章をゲーム化した、みたいな感じね。あと小説版のドラクエの描写とか。ゲームは新しいのに連想されるイメージはとっくに作られてたんだなぁ
02-28 05:57

朝生も気持ち悪い内容やってんなぁwなんじゃこれ
02-28 04:15

テラスハウスって映画の紹介番組やってるけど、これ素人のなんかの番組なんでしょ。なんでこんな人が集まってるん?自分が知らんだけで若者には大人気番組なのかな。しかもそんなに面白い話をしてるようには思えないんだけど。しかしこの女性は口も悪いし語彙が貧困だなぁ
02-28 03:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2854-ab9958e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad