ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/02のツイートまとめ

suguru0405

川崎の事件。あれ加害者の父親はどうすんだろうね。犯行時間帯のアリバイ工作をしてるんでしょ?それと多摩川で泳がせたりその後の犯行の残虐性を考えるとどうするんっすかね?「犯人は許せない」みたいなコメントもだしてるし。罪は無いのかもしれんけど道徳的な問題として。
03-02 23:36

さよなら、2ちゃんねる・・・。こっちはもう色々と対応済みだけど全体として流動的と言う謎。あと30分で終わりか~。今回の場合は書き込み数がどうなるかわかんないからな。激減すれば終わる方向。案外減らんのかもね
03-02 23:31

「オレオレ詐欺、所謂特殊詐欺」みたいな言い回しをニュース番組でよく聞くけどわかりやすいように「母さん助けて詐欺」に名称を統一したのどうなったんっすかね?やっぱり分かり難いのかなw公募したの無駄やんか
03-02 21:37

三橋貴明『黄金の拘束衣を着た国民』 http://t.co/11wAEa6cub 株価が15年ぶりの最高値だったそうで。それがどれくらい続いたかと言うと10秒とかで次に更新された下げ幅を考えると人間が判断するレベルではないのが明らかなんだよね。で、この更新の内容に繋がっていくと
03-02 14:36

この前足が攣ったあとの痛みがわりと残ってんなぁ。痛くてしっかり歩けない。数日で消えるんだろうけど階段がかなりビビる。
03-02 05:40

朝ごはん食べながら10分ほどニュース見ただけでズッコケる内容2連発wひとつは正社員の不足感ってニュース。これっていつも思うのは求めてる人材が現実的かどうかだよなぁ。もうひとつは第五福竜丸のパレード。とりあえず参加者は旗をどうにかしろw結構テレビも気を使ってるけど変なの映るよねw
03-02 04:48

犯罪サスペンス『アンフォゲッタブル』、2度の打ち切りを乗り越えシーズン4製作へ - クランクイン! http://t.co/B27cDwi0ae なんか微妙なんだよなぁ。何が微妙かはわかんないけど何かこうパンチがないと言うか・・・。そんなドラマだった気がする
03-02 00:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2856-46732537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad